全件数:5 件 

2020年2月12日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg1~7匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南西 8m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ
序盤は凪良く、ハナダイまじりで本命もポツポツと上がりましたが、間もなく南からの強風、ウネリ、高波となってしまいました(泣)。中盤以降は浅場も探索に。午前には劣るものの、流す度にポツポツとハナダイまじりで上がったので、シケ後の楽しみありそうですよ♪トップ二桁とはなりませんでしたが、オデコなしで満足(^^)vまた次回頑張ります。

2020年2月12日(水) 釣果写真

本日のアカムツ船の釣果写真です。

2020年2月12日(水) 釣果写真

本日のアカムツ船の釣果写真です。

2020年2月12日(水) 釣果写真

本日のヒラメ船、ヤリイカ船の釣果写真です。

2020年2月12日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.4kg1~16匹 【水深】30m
【水温】14.5℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.4~1.7kg1~4匹 【水深】10m
【水温】13℃   【船長】真太朗
ヤリイカ25~50cm11~53匹 【水深】130m
【水温】16.4℃   【船長】恵一
アカムツ25~48cm1~8匹 【水深】250m
【水温】17℃   【船長】大坂
アカムツ別船25~47cm0~9匹 【船長】実川
アカムツ別船25~48cm4~10匹 【水深】250m
【水温】17.6℃   【船長】直樹

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イカ、ウマヅラ、カサゴ、スズキ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ、マハタ
序盤から中盤にかけては絶好調!!!ハナダイまじりで、本命も1kg前後主体!パカパカ釣れました!が、、、中盤以降は完全に潮止まり。船が全く動かず。たまーにハナダイが掛かる程度でしたが、上がり間際にまた、1kg前後が数匹上がり終わりとなりました。本日もオデコなしでトップ二桁達成♪また午後も探してみます!活きエビ最強(^^)v

【ヒラメ】
1日潮が流れず、厳しい状況でしたが、オデコなしで良型多く良かったです。エサのイワシは大きいものになりましたので写真のように3本バリにしてみてはいかがでしょうか?次回は金曜日です。流れればもっと釣れると思います!

【ヤリイカ】
外道:サバ、スルメ
今日はノリ良く絶好調♪サバやサメの邪魔もありましたが、イカのサイズが非常に良く皆さんお土産になりました。
オモリは120号、ダブルカンナの仕掛けもあるといいですね!

【アカムツ】
(大坂) 外道:クロムツ、サバ、ユメカサゴ
朝のうち食い良く、早々にオデコなくなり良かったです。潮次第ですが、今後も続きそうですね。

(実川) 外道:クロムツ、サバ、ユメカサゴ
朝から食い良く一荷釣りもあり、今日は規定数!と思ったら、残念ながら1匹足りませんでした。0匹は1名で次回リベンジ頑張って下さい!!

(直樹) 外道:クロムツ、サバ、ユメカサゴ
本日は朝からアカムツの食い良く絶好調!!8匹以上が8名と平均的に釣れ、皆さん良いお土産になりました^ - ^また、今日は型も非常に良く、デカムツ多数でクーラー満タンの方もいました!

全件数:5 件 
ページトップ