全件数:4 件 

2020年2月10日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.5kg3~27匹 【水深】30m
【水温】14℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、マハタ
序盤からハナダイまじりでポツポツと本命が上がるも、サイズも数もイマイチ。時間の経過と共に反応はドンドンまとまって来て、夕方には凄いことになってましたが、その割りには上がりは相変わらずポツポツ。サイズも小型がメイン。もちろん1㎏前後の良型もまじりまして、オデコなしでトップは天文学的(?)釣果となりましたが、やはり1㎏前後主体でボコボコ!!!を目標に、また次回も頑張ります!活きエビ最強♪
もちろん!マダイの釣果です!!

2020年2月10日(月) 釣果写真

本日のアカムツ船の釣果写真です。

2020年2月10日(月) 釣果写真

本日のアカムツ船、マダイ船、ヤリイカ船の釣果写真です。

2020年2月10日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.7kg2~20匹 【水深】30m
【水温】14℃   【船長】渡辺
ヤリイカ20~45cm2~11匹 【水深】150m
【水温】18.5℃   【船長】恵一
ヤリイカ別船20~40cm0~31匹 【船長】実川
アカムツ25~48cm1~9匹 【水深】250m
【水温】17.7℃   【船長】大坂
アカムツ別船25~45cm0~6匹 【水深】250m
【水温】18℃   【船長】真太朗

【天気】曇り 【風】北西 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、マダコ、マトウ、マハタ
活きエビいいですね♪
本日も絶好調!!!ハナダイや超小型が少なく、若干アタリが遠い時間帯もありましたが、中盤以降に良い時間もあり、1.7kg、1.6kg、、、以下は把握してませんが、1kg前後主体でサイズも揃い、満員御礼でオデコなし!トップは連日の二桁!!!文句なし!さーて。午後も頑張りますよ(^^)v

【ヤリイカ】
(恵一) 外道:サバ、スルメ
今日も激流とサバで撃沈。。どこやってもサバ、サバ、サバ、、、でした。直結で頑張って頂いた方もいらっしゃいましたが、ノリも今一だったようですね。最後ほんの少し掛かりお土産になりました。

(実川) 外道:スルメ、ユメカサゴ
朝からサバの攻撃で、次第に潮型も悪くなったが、後半は多点掛けがあり、ポツリポツリ釣れ、なんとかなりました。残念ながらオデコ1名でした。次回リベンジお待ちしております!

【アカムツ】
(大坂) 外道:クロムツ、サバ、メダイ、ユメカサゴ
潮具合良く、朝からポツリポツリと釣れました!特に後半は、ジャンボサイズまじりであちこちで釣れて、オデコなくなり良かったです。

(真太朗) 外道:クロシビカマス、クロムツ、サバ、ユメカサゴ
朝一番と終盤に食いが良かったです。オデコの方以外は2匹以上でトップ6匹3名と平均に釣れました!欲を言えば、規定数達成したかったです。また次回頑張ります。

全件数:4 件 
ページトップ