全件数:2 件 

2020年2月07日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~3.8kg5~13匹 【水深】30m
【水温】14℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、スズキ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ
ヤバイ。活きエビ最強♪
午前にシンタロー船長が見つけたポイントにはマダイがたくさんいましたー!小型ももちろんたくさんいますが、良型~大型も!!!3.8㎏、2.4㎏、2.0㎏、1.7㎏、1.4㎏、、、オデコなしでトップ二桁でこのサイズ!!!たまりませんね(笑)

2020年2月07日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.3kg4~10匹 【水深】35m
【水温】13.5℃   【船長】真太朗
ヤリイカ25~50cm3~37匹 【水深】160m
【水温】16.0℃   【船長】実川
アカムツ22~28cm0~1匹 【水深】150~250m
【水温】17℃   【船長】大坂
アカムツ仕立25~36cm0~3匹 【水深】250m
【水温】18.0℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【風】北西 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ハナダイ、ホウボウ、マハタ
朝一番は25mから始めたが、アタリがなく少し沖に出してポツポツ釣れました。皆さん平均に良く釣れて、最大2.3kg、次に1.3kg、1kg前後もまじりました!他に中鯛クラスのバラシがありました。水温の低下か?いまいち活性が上がらず、掛け損じや巻き上げ途中のバラシも目立ちました。真鯛が水温に慣れれば活性が上がり、まだまだ数は伸びそうです!今後も生き海老で頑張ります!!!

【ヤリイカ】
外道:サバ、スルメ
本日は海域を変えて見ました!サバの猛攻を受け大苦戦でしたが、サメはいませんでしたよ!朝のうちは切れ間もあり、底に落ちれば多点掛けしてましたが、後半は直結で1匹、2匹ずつ上げてくるような状況でした。
※オモリは150号となります。

【アカムツ】
(大坂) 外道:サバ、ユメカサゴ
いつものポイントは、激流で戦えず。ポイント移動して150mダチは、サバで、どうしようもなく。散々な結果に終わってしまいました。最後は、250mダチも潮が治ったので、良くなるといいなー。

(恵一) 外道:サバ、ユメカサゴ
激流だったり、サバだったりと大変な1日でした…。やっと最後に潮もサバも落ち着きポツリポツリと釣れましたが、時間が足りませんでしたね。オデコの方も出てしまいましたが、大半の方が本命ゲットでき良かったです!!
潮も落ち着いてきたので、明日は大丈夫でしょう♪

全件数:2 件 
ページトップ