全件数:3 件 

2020年1月19日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3kg1匹 【水深】35m
【水温】18℃   【船長】真太朗
カンパチ1~2kg0~5匹 【水深】30m
【水温】18℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】高い

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ
午前中よりウネリが増し、アタリ少なく非常に厳しかったです。また落ち着けば釣れると思います。

【ルアー】
序盤は久々に根魚探索してみるも、今日行ったポイントはお留守の様でした。その後はいつものカンパチ狙いで、澄み潮で流れないながらも、モリモリ反応からポツポツとカンパチが上がりましたー!しかし、海況が非常に悪い為、夕マズメ前に早じまいとなりました。今後もまだまだ楽しめそうですよー♪

2020年1月19日(日) 釣果写真

本日のヤリイカ船の釣果写真です。

2020年1月19日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヒラメ-----0匹 【水深】15~35m
【水温】17.5℃   【船長】真太朗
ヒラメ仕立~0.5kg0~1匹 【水深】20~40m
【水温】17℃   【船長】渡辺
ヤリイカ30~50cm2~17匹 【水深】150m
【水温】17.5℃   【船長】恵一
ヤリイカ別船30~50cm0~18匹 【船長】実川
ヤリイカ別船30~50cm3~18匹 【水深】150m
【水温】16.9℃   【船長】直樹
アカムツ25~45cm0~3匹 【水深】250m
【水温】18.8℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】北 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【ヒラメ】
(真太朗)
灘は底荒れでとんでもない潮でしたので、中盤以降は沖に出してポイント釣りに切り換えました。2度ヒラメがかかったが、2度とも巻き上げ途中のスッポ抜けでバレてしまいました。きっと食いが浅いんですね。
今日はちょっとショックがデカいです(*_*)また明日頑張ります。

(渡辺)
今回のシケで余程底荒れしてしまったのか、20~40mまで見て回るもアタリもカスリもなし!!!最後の最後、ラスト2分でタブルヒット!!!で、1匹だけ本命が上がり、もう1名様は高切れしてしまいました。大きかったかな?残念!

【ヤリイカ】
(恵一) 外道:サバ
海悪く大苦戦。到着時間も遅くなってしまい、いつもの朝のチャンスタイムも逃してしまいました。。。何とかオデコなくオカズはゲットできました♪

(実川) 外道:メバル、スルメ
波が高く、風も強く、バラシやサメにやられたりする中、頑張ってくださいました。ありがとうございました。残念ながら0匹は1名で、次回リベンジ頑張ってください。

(直樹) 外道:サバ
本日は大波・大風と難しい釣行でした。また、サメの横取りも目立ち、釣果はのびませんでした。それでも、大型主体に皆さん本命 GETできましたので、お土産になりました!

【アカムツ】
外道:クロムツ、サバ、メダイ、ユメカサゴ
ウネリが高く、釣り難い状況でした。後半はいくらか治まり、ポツリポツリと型が出ました。サメの被害は少なかった感じでした。

全件数:3 件 
ページトップ