全件数:3 件 

2020年1月16日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.4kg2~13匹 【水深】30m
【水温】18℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ
潮の流れもよろしく、入れ食いタイムこそなかったものの、終始ポツポツと、ハナダイやホウボウ、マハタ等もまじりで上がりました!本命は1㎏前後主体でしたねー!あ、超小型のリリースサイズも多数(笑)。アタリも多く、皆様、最後の最後まで楽しんでおられましたー♪まだまだ水温が高く、ロングランで楽しめる事を祈りつつ。活きエビエサ最強!!

2020年1月16日(木) 釣果写真

本日のヤリイカ船の釣果写真です。

2020年1月16日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~3.4kg0~5匹 【水深】30m
【水温】18℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.4~1.6kg4~8匹 【水深】10m
【水温】15.5℃   【船長】真太朗
ヤリイカ30~50cm12~51匹 【水深】150m
【水温】15.2℃   【船長】恵一
ヤリイカ別船30~50cm4~32匹 【船長】実川
アカムツ30~47cm0~4匹 【水深】250m
【水温】19℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】北西 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、マハタ
序盤は良型主体で、ハナダイまじりでポツポツあがったものの、中盤はサッパリ、パッタリ。でしたが、終盤にラッシュがあり、3.4kgと2.1kg、1.4kg、1.3kg、1.2kg、、、1kg前後がバタバタ上がりましたー!良い魚が回ってますよー!!!午後も頑張ります(^^)v。生きエビ最強♪

【ヒラメ】
外道:イナダ、カサゴ
潮は流れなかったが、良いポイントに入るとバタバタ上がり1kg前後主体で釣れました。灘の水色が良くなり、少し鰯の反応も出てきたので、もうそろそろすると餌追いのモンスタービラメが入って来ると思います。また明日頑張ります!

【ヤリイカ】
(恵一) 外道:サバ
本日もサイズ良く好調!!
前半はノリが悪く厳しかったが、最後の1時間半はノリノリでした♪4点、5点、6点と多点掛け多く、その時間に30匹以上釣った方もいましたね!!また明日も頑張ります!

(実川) 外道:アジ、メバル
後半はノリ良かったが、サメが邪魔をしてイマイチでした。

【アカムツ】
外道:クロムツ、サバ、メダイ、ユメカサゴ
潮の流れ緩く釣りやすかったのですが、魚の活性は低めでした。せっかく掛かってもサメにやられたりで、なかなか上がりませんでした。しかし、サイズは良かったですね。まめに誘い続けた雀様、竿頭と47cmの最大魚GET!

全件数:3 件 
ページトップ