全件数:4 件 

2020年1月11日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~3匹 【水深】30m
【水温】16℃   【船長】渡辺
マダイ別船0.3~1.1kg0~4匹 【水深】35m
【水温】16℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
(渡辺) 外道:イナダ、カサゴ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ
メインポイント周辺には良さげな反応があるものの、イナダやハナダイが多く、なかなか本命がまとまって釣れる時間帯がありませんでしたねー。イナダやハナダイでお土産にはなりましたが、狙い通りには行かずでした。残念!

(真太朗) 外道:イナダ、トラフグ、ハナダイ、ホウボウ
ハナダイがたまに釣れ、その中にマダイがまじる感じでした。お土産には最低限なりましたが、パッとせず終わってしまいました。

2020年1月11日(土) 釣果写真

本日のヤリイカ船の釣果写真です。

2020年1月11日(土) 釣果写真

本日のアカムツ船の釣果写真です。

2020年1月11日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.4kg0~10匹 【水深】30m
【水温】16℃   【船長】渡辺
ヒラメ~0.9kg0~1匹 【水深】5~15m
【水温】14℃   【船長】真太朗
ヤリイカ30~50cm13~73匹 【水深】150m
【水温】16.4℃   【船長】恵一
アカムツ25~50cm0~10匹 【水深】200m
【水温】19.5℃   【船長】大坂
アカムツ別船25~44cm0~7匹 【船長】実川
アカムツ別船25~35cm0~3匹 【水深】250m
【水温】20.5℃   【船長】直樹

【天気】晴れ 【風】北東 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、スズキ、ハナダイ、ホウボウ
潮がまーったく動かず、船はほぼほぼホバリング状態でしたが、朝から中盤にかけてハナダイまじりでポツポツと上がり、1㎏前後も多数まじり楽しめました♪終盤はマッタリしてしまいましたが、午後も楽しみあると思います!

【ヒラメ】
外道:ソイ
ここ最近釣れたポイントを転々と見ましたが、型を見るのがやっとでした。1度ウネリが出るとその後は本当に厳しいです。多くのお客様にお越し頂いたのにすみません。また明日頑張ります。。。

【ヤリイカ】
外道:スルメ、サバ
朝からポツリポツリとノったが、多点掛けが少なく昨日程は数がのびませんでしたね。
それでも、大型主体!!皆さんお土産バッチリ♪明日も期待できそうです。

【アカムツ】
(大坂) 外道:クロムツ、サバ、メダイ、ユメカサゴ
昨日とは違い凪良く、潮もちょうど良い感じでした!朝から良型交じりでポツポツ釣れましたよ。竿頭は望月様。最大50cmは安井様でした。

(実川) 外道:クロムツ、ユメカサゴ
朝は潮がぶっ飛び、底取りが出来ない状況でした。中盤以降から流れが弛みポツリポツリ上がり、お土産になりました。残念ながら0匹は2名でリベンジお待ちしております!

(直樹) 外道:クロムツ、ユメカサゴ
本日は潮が速く苦戦。その後ポイントを変えましたが、上向かずでした。

全件数:4 件 
ページトップ