全件数:1 件 

2020年1月10日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ1.7kg1匹 【水深】30m
【水温】17℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.8~1.5kg0~3匹 【水深】10m
【水温】13.5℃   【船長】真太朗
ヤリイカ30~50cm3~104匹 【水深】150m
【水温】16.3℃   【船長】実川
アカムツ25~40cm0~3匹 【水深】250m
【水温】20℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】北東 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
強風、雨、波の中での修行の様な釣りとなってしまいました。昨日のシケの影響で、魚探に反応は出るものの、底から5~15m程浮いてしまっていて、よほど底荒れしてしまった様子。アタリもほとんど皆無で酷いあり様。お客様には延長戦までお付き合い頂き、何とか1.7㎏げっと!!!その後、上がり間際にも2㎏チョイありそうな魚が掛かりましたが、タモ入れ寸前、水面で外れちゃいました(泣)。残念!後半になって魚がやる気になって来た様ですので、今後に期待出来そうです♪良型が回って来てますよー!!!

【ヒラメ】
ウネリの影響で食い渋かったです。中盤以降に型が見れましたので徐々に良くなっていくと思います。水色は良好。また明日頑張ります!!!

【ヤリイカ】
外道:サバ
トップ104匹、2番手93匹。朝から多点掛け連発で数がのびました!!サバが多かった!?ようで、サバに好かれてしまった方は数がのびなかったようです…。
トップは直樹船長、MAXは9点掛け&5点以下では巻いてませんでした!笑 その位ノリノリだったようですね♪とにかく底に付けば最後まてノッていたようです!!
※2番手は恵一船長、最後2流し仕掛けがなくなり負けてしまいました。その時点では93匹対83匹だったのに。

【アカムツ】
外道:アコウダイ、クロムツ、サバ、ユメカサゴ
雨と風、高波、速い潮できつい釣行となりました。巻き上げ中のバラシも目立ち、中々船には上がってくれませんでした。

全件数:1 件 
ページトップ