釣果速報全件数: 1件 2020年1月10日(金) 午前船釣果 釣りもの 大きさ 匹数 詳細 マダイ 1.7kg 1匹 【水深】30m 【水温】17℃ 【船長】渡辺 ヒラメ 0.8~1.5kg 0~3匹 【水深】10m 【水温】13.5℃ 【船長】真太朗 ヤリイカ 30~50cm 3~104匹 【水深】150m 【水温】16.3℃ 【船長】実川 アカムツ 25~40cm 0~3匹 【水深】250m 【水温】20℃ 【船長】大坂 【コメント】 【マダイ】 強風、雨、波の中での修行の様な釣りとなってしまいました。昨日のシケの影響で、魚探に反応は出るものの、底から5~15m程浮いてしまっていて、よほど底荒れしてしまった様子。アタリもほとんど皆無で酷いあり様。お客様には延長戦までお付き合い頂き、何とか1.7㎏げっと!!!その後、上がり間際にも2㎏チョイありそうな魚が掛かりましたが、タモ入れ寸前、水面で外れちゃいました(泣)。残念!後半になって魚がやる気になって来た様ですので、今後に期待出来そうです♪良型が回って来てますよー!!! 【ヒラメ】 ウネリの影響で食い渋かったです。中盤以降に型が見れましたので徐々に良くなっていくと思います。水色は良好。また明日頑張ります!!! 【ヤリイカ】 外道:サバ トップ104匹、2番手93匹。朝から多点掛け連発で数がのびました!!サバが多かった!?ようで、サバに好かれてしまった方は数がのびなかったようです…。 トップは直樹船長、MAXは9点掛け&5点以下では巻いてませんでした!笑 その位ノリノリだったようですね♪とにかく底に付けば最後まてノッていたようです!! ※2番手は恵一船長、最後2流し仕掛けがなくなり負けてしまいました。その時点では93匹対83匹だったのに。 【アカムツ】 外道:アコウダイ、クロムツ、サバ、ユメカサゴ 雨と風、高波、速い潮できつい釣行となりました。巻き上げ中のバラシも目立ち、中々船には上がってくれませんでした。 全件数: 1件
【マダイ】
強風、雨、波の中での修行の様な釣りとなってしまいました。昨日のシケの影響で、魚探に反応は出るものの、底から5~15m程浮いてしまっていて、よほど底荒れしてしまった様子。アタリもほとんど皆無で酷いあり様。お客様には延長戦までお付き合い頂き、何とか1.7㎏げっと!!!その後、上がり間際にも2㎏チョイありそうな魚が掛かりましたが、タモ入れ寸前、水面で外れちゃいました(泣)。残念!後半になって魚がやる気になって来た様ですので、今後に期待出来そうです♪良型が回って来てますよー!!!
【ヒラメ】
ウネリの影響で食い渋かったです。中盤以降に型が見れましたので徐々に良くなっていくと思います。水色は良好。また明日頑張ります!!!
【ヤリイカ】
外道:サバ
トップ104匹、2番手93匹。朝から多点掛け連発で数がのびました!!サバが多かった!?ようで、サバに好かれてしまった方は数がのびなかったようです…。
トップは直樹船長、MAXは9点掛け&5点以下では巻いてませんでした!笑 その位ノリノリだったようですね♪とにかく底に付けば最後まてノッていたようです!!
※2番手は恵一船長、最後2流し仕掛けがなくなり負けてしまいました。その時点では93匹対83匹だったのに。
【アカムツ】
外道:アコウダイ、クロムツ、サバ、ユメカサゴ
雨と風、高波、速い潮できつい釣行となりました。巻き上げ中のバラシも目立ち、中々船には上がってくれませんでした。