全件数:3 件 

2020年1月05日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.4kg0~4匹 【水深】30m
【水温】18.2℃   【船長】向後
マダイ別船0.3~0.6kg0~3匹 【水深】30m
【水温】16℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】 5m 【波】ナギ

【コメント】
(恵一) 外道:イナダ、ウマヅラ、カンダイ、ハナダイ
午後も良型ハナダイが食い良く、マダイはまじる程度でしたが、アタリ多く楽しめました♪あまりの食いっプリにクーラー満タンの方も!!

(渡辺) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、マハタ
初心者様多めのグループを担当させて頂きました!序盤からアタリ多く、ハナダイが次々と上がり、マダイはまじる程度でしたが、大きなマハタなんかもまじり、皆様で盛り上がりましたー!最後の時間は皆様、寒さに完全に負けてましたね(笑)。防寒対策は万全に♪

2020年1月05日(日) 釣果写真

本日のアカムツ船の釣果写真です。

2020年1月05日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg0~7匹 【水深】30m
【水温】17.7℃   【船長】恵一
ヒラメ0.4~1.8kg0~3匹 【水深】5~10m
【水温】15℃   【船長】真太朗
アカムツ25~42cm0~6匹 【水深】250m
【水温】20℃   【船長】大坂
アカムツ別船25~42cm0~2匹 【船長】実川
アカムツ別船25~35cm0~4匹 【船長】直樹

【天気】晴れ 【風】北西 7m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、マハタ
今日は中盤までアタリ少なく大苦戦…。厳しい状況でしたが、最後にりょうすけ丸に呼んでもらい、良型ハナダイが入れ食いに!!笑 その中でマダイもポツリポツリまじり、両魚合わせてお土産になりました♪

【ヒラメ】
外道:アイナメ、メバル
風が吹かず、終日流れず厳しい状況でした。トップは貸竿の方で、2番手2匹が4名!良型は1.8㎏が4匹釣れました!
流れればもう少し釣れると思います。また明日も頑張ります!!!

【アカムツ】
(大坂) 外道:クロムツ、サバ、メダイ、ユメカサゴ
潮の流れが速く、難しい釣りでした。次第に緩くなり後半は一荷釣りも見られました!

(実川) 外道:クロムツ、ユメカサゴ
潮がぶっ飛び、潮型も悪く苦戦しました。

(直樹) 外道:クロムツ、サバ、メダイ、ユメカサゴ
本日は潮が速く、難しい釣行となってしまいました。

全件数:3 件 
ページトップ