全件数:6 件 

2020年1月04日(土) 釣果写真

本日の午後マダイ、午後ルアー船の釣果写真です。

2020年1月04日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.4kg0~7匹 【水深】30m
【水温】19℃   【船長】恵一
マダイ0.3~2.6kg0~10匹 【水深】30m
【水温】19℃   【船長】真太朗
カンパチ1~2kg0~6匹 【水深】30m
【水温】18℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北東 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(恵一) 外道:ハナダイ、ヒラメ
午前のポイントから始めたが、潮型が悪く手が出ず転々としてしまいました。夕マヅメに食い上向き、お土産になりました♪

(真太朗) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ
渡辺船長オススメポイントに向かう途中でいい反応に踏めて、最初から最後までポツポツ方が見られました。トップ10匹、2番手9匹でオデコの方が1名出てしまったが、他の方は2匹以上本命ゲット!最大2.6㎏の他に1.5㎏、1.4㎏、800g前後が多数まじり、生き海老パワー炸裂でした!

【ルアー】
他、イナダ(2~10匹)
イナダは足が速くポツポツの上がり。夕マズメのカンパチは活性低く、タナや誘いが合った方はポツポツと掛けてましたね!今日は潮がビタ止まりでしたので、流れれば爆るでしょう!今後に期待!!!

2020年1月04日(土) 釣果写真

本日のアカムツ船の釣果写真です。

2020年1月04日(土) 釣果写真

本日のアカムツ船の釣果写真です。

2020年1月04日(土) 釣果写真

本日のヒラメ船の釣果写真です。

2020年1月04日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.1kg0~5匹 【水深】30m
【水温】17.2℃   【船長】恵一
マダイ別船0.3~1.1kg0~6匹 【水深】30m
【水温】17℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.6~2.4kg0~2匹 【水深】5m
【水温】14.5℃   【船長】真太朗
アカムツ25~47cm0~10匹 【水深】250m
【水温】20℃   【船長】大坂
アカムツ別船25~44cm0~5匹 【船長】実川
アカムツ別船25~48cm0~6匹 【水深】250m
【水温】21.0℃   【船長】直樹

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(恵一) 外道:イナダ、カンパチ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、マハタ
今日はハナダイが多く、なかなかマダイの数はのびませんでしたが、2.1㎏、1.8㎏、他1㎏前後も数匹ゲットまじりました♪アタリは多くお土産になりました。

(渡辺) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、マハタ
今日は潮が流れず潮も澄み気味。状況は厳しめでしたが、生きエビ効果(´・ω・`)?なのか、ハナダイやマハタ、カサゴ、ホウボウ等の根魚もまじりでポツポツと上がりましたね!アタリは多くあり、バラシも多くあり(笑)、まずまずだったと思います!中盤にはビッグヒットもありましたが、残念ながら途中で口切れすっぽ抜け(泣)。ちょっとデカそうでしたよー。。。午後、シンタロー船長がリベンジしてくれるでしょう!今後に期待!!!

【ヒラメ】
外道:イナダ
水色が良くなったので、超浅場で大物狙いに撤しました。モンスターとの出会いはなかったが、2.4kg、2.2kg…1.5kg前後主体で釣れました!終日流れがなかったので数はのびませんでした。流れる明日に期待!!!

【アカムツ】
(大坂) 外道:クロシビカマス、クロムツ、サバ、ユメカサゴ
前半はクロムツが多く、本命は食い渋かったが徐々に釣れるようになりました。一荷釣りを3回した山口様が10匹達成しました!最大の47cmは山崎様。

(実川) 外道:クロムツ、サバ、ユメカサゴ
昨日以上に潮型が悪く、底取りが難しい状況でした。底取りのタイミングが合った方は一荷釣りもあったが、今日は難しそうでした。

(直樹) 外道:クロシビカマス、クロムツ、サバ、ユメカサゴ
本日は食い渋く苦戦しました。後半に活性が上がり、ポツポツ上がりました!終盤潮がぶっ飛んでしまい、釣果はのびなかったものの、良型多くまじりました!最大の48cmは宮野様でした!

全件数:6 件 
ページトップ