全件数:3 件 

2019年12月04日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.7kg0~3匹 【水深】20〜30m
【水温】16.9℃   【船長】直樹

【天気】晴れ 【風】西 2m 【波】ナギ

【コメント】
外道:イセエビ、イナダ、カサゴ、タチウオ、ハナダイ、フグ
午後は潮全く流れず、苦戦しました。ポイントを転々と走り回りましたが、魚影反応多く出ても活性低くかったようでアタリ遠く厳しい状況でした。潮流れれば状況も上向くでしょう!

2019年12月04日(水) 釣果写真

本日のヒラメ船の釣果写真です。

2019年12月04日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.5kg0~2匹 【水深】30m
【水温】17.8℃   【船長】大坂
ヒラメ0.3~2.7kg6~8匹 【水深】30m
【水温】18℃   【船長】真太朗
マハタ0.4~2.1kg0~3匹 【水温】20.5℃   【船長】恵一
カンパチ1~2kg3~7匹 【水深】30m
【水温】20.0℃   【船長】渡辺
ヒラマサ2~5kg0~3匹 -----

【天気】晴れ 【風】北西 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ハナダイ
昨日のようなアタリはなく、底付近で小型がたまーに釣れる程度でした。色々ポイントまわってみましたが、良い所に当たりませんでした。

【ヒラメ】
外道:イナダ、カンパチ、サワラ
今日も食い込み悪く、バラシが非常に多かったが皆さん平均に良く釣れました!バラシがなければ皆さん二桁釣果になっていたと思います。久しぶりに2.7㎏も上がり、写真は僕が代わりにもたせて頂きました。明日も楽しみです(^-^)/頑張ります!!

【マハタ】
外道:イナダ~ワラサ、オオニベ、カンパチ、サワラ、ヒラメ、マトウ
今日は流れが良く、ポツリポツリと拾えました(^-^)v残念な結果となってしまった方も、アタリはあったようです!
マハタは船中18匹、2.1㎏、2.0㎏もでて、数もサイズも昨日より良かったです♪また明日も頑張ります!!
※オモリ40~60号、ラインはなるべくPE2号(3号でも可)でお願いします。ライトヒラメのタックルがいいと思います。

【ルアー】
他、イナダ
予報に反しての強風が功を奏したのか、朝のうちは澄み潮ながら食い良く、流す度にヒラマサもまじりでカンパチが掛かりましたね!その後は転々としながらイナダ、カンパチ、ヒラマサを拾い釣りで追加出来ました!今後も状況次第では良い釣りが出来そうですよ♪

全件数:3 件 
ページトップ