全件数:3 件 

2019年12月03日(火) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.6kg0~8匹 【水深】30m
【水温】18℃   【船長】直樹
マダイ仕立0.3~0.7kg0~2匹 【水深】30m
【水温】18℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北東 4m 【波】ナギ

【コメント】
(直樹) 外道:イナダ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ
午後は潮流れず苦戦しましたが、ポツリポツリ上がりました。タマヅメにほぼ同時ヒットで中鯛クラスが掛かり、1.6kg GET!もう1匹の方がデカそうでしたが、惜しくもフックオフで逃してしまいました(涙)次回に期待しましょう!

(渡辺) 外道:イナダ、カサゴ、ヒラメ
序盤からアタリは多かったものの、潮が全く流れないせいか、掛かり悪く苦戦。中盤以降に型を見た程度と厳しかったですね。潮が流れれば食うでしょう!今後に期待!!!

2019年12月03日(火) 釣果写真

本日のマハタ船、ヒラメ船の釣果写真です。

2019年12月03日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.1kg5~14匹 【水深】30m
【水温】17.4℃   【船長】大坂
ヒラメ0.3~1.9kg1~6匹 【水深】30~50m
【水温】20℃   【船長】真太朗
マハタ0.2~1.8kg0~4匹 【水温】21.2℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【風】北西 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ムシガレイ
本日は時化後で心配でしたが、逆に活性上がったようで食い良く好調!餌でもタイラバでもアタリが多かったです。釣果は皆さん平均的でしたが、サイズ的にはタイラバの方が良型揃いでした!また、2.1kg、1.5kgの中鯛も上がりました!

【ヒラメ】
外道:イナダ、マハタ
若干底荒れ気味なのか?噛られだけのバラシが多く目立ちました。それでも12名でオデコなし、皆さん平均に釣れました!徐々に底荒れは直って来ると思います。また明日頑張ります!!!

【マハタ】
外道:イナダ、オオニベ、カンパチ、ヒラメ
今日はウネリが高く、全く流れず苦戦しました。マハタは船中10匹、数もサイズも今一でした。また明日も頑張ります!!

全件数:3 件 
ページトップ