全件数:3 件 

2019年11月27日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.1kg1~9匹 【水深】30m
【水温】17.8℃   【船長】直樹

【天気】雨 【風】北 8m 【波】やや高い

【コメント】
外道:イナダ、ハナダイ
本日はバタバタ上がることはなかったものの、ポツリポツリ上がり皆さん本命 GET!また、生き猿海老で1.5kg、2.1kgの中鯛も上がり盛り上がりましたー^ - ^残念ながら海況悪く、16時早上がりとなってしまい、時間まで出来ればもっと釣れたかも、、、次回に期待しましょう!

2019年11月27日(水) 釣果写真

本日のヒラメ船、アラ・鬼カサゴ船の釣果写真です。

2019年11月27日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヒラメ3.3kg1匹 【船長】真太朗
マハタ0.5~1.8kg1~2匹 【水温】20.9℃   【船長】恵一
カンパチ1~2kg0~6匹 【水深】30m
【水温】21℃   【船長】渡辺
ヒラマサ3~5.6kg0~2匹 -----
ワラサ2.5~4kg0~3匹 -----
アラ-----0匹 【水深】130~150m
【水温】23℃   【船長】大坂

【天気】雨 【風】北東 8m 【波】やや高い

【コメント】
【ヒラメ】
外道:イナダ、タチウオ
犬吠沖から河口沖にかけて、ここ最近型が見れたポイントを転々と見て回りました。11時半迄、バラシ一回と今日はやってしまうと思ったが、最後の最後に3.3㎏が上がりホッと出来ました。
底荒れが直ればまた釣れると思います!明日は真沖を狙って頑張ります!!!

【マハタ】
外道:イナダ~ワラサ、カンパチ、キントキ、ソイ、タチウオ、ヒラメ
今日もウネリ高く、濁りもきつく大苦戦。海域を大幅に変えて、後半はポツリポツリ釣れました♪7名でオデコなし、全員本命ゲット!!青物等も外道も多数まじりお土産もゲット!!
また次回頑張ります♪

【ルアー】
他、サワラ、ヒラメ
早朝の薄暗い時間帯はやる気なく、明るくなってから活性上向きましたが、ちょっと澄み潮傾向で食いイマイチ。それでも流す度にポツポツとワラサまじりでカンパチが上がりましたね!その後は転々としながら、サワラやヒラメ、ヒラマサも船中4匹げっと!MAX5.6kgも上がり盛り上がりましたー!貸し竿の方もカンパチげっと出来たので上出来でした♪

【アラ・鬼カサゴ】
外道:イシナギ(4~11kg 0~4匹)、カンコ、サバ、ホウボウ、ユメカサゴ
速い潮と波で苦戦しました。大物の引きは、イシナギとサメでした。次回出番があったら頑張ります。

全件数:3 件 
ページトップ