全件数:1 件 

2019年11月25日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.4kg0~2匹 【水深】20~55m
【水温】20.2℃   【船長】直樹
ヒラメ0.6~2.1kg1~3匹 【船長】真太朗
マハタ0.5~0.7kg0~1匹 【水温】18.4℃   【船長】恵一
カンパチ1~2.5kg15~23匹 【水深】45m
【水温】20℃   【船長】大坂
ワラサ2~3.5kg1~6匹 -----
ヒラマサ2~3.6kg0~2匹 -----

【天気】曇り 【風】南 3m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カンパチ
本日はウネリの影響か、魚の活性低くアタリが遠かったです。ポイントを転々と走り回り、型は見れたものの厳しい釣行でした。それでも、外道とあわせてお土産にはなりました。ウネリが取れれば上向くでしょう!

【ヒラメ】
外道:イナダ、タチウオ、マトウダイ、マハタ、メバル
今日は時化後したので、朝イチから最後まで深海を攻めました。オデコがなくなり良かったが、モンスター級とは縁がなく残念でした。近くをやっていたマハタ船に釣られてしまい、なんて日だ!また明日頑張ります。

【マハタ】
外道:イナダ、カサゴ、メバル、マトウ、ヒラメ
朝からウネリ高く、濁りもきつく大苦戦でした。本命は厳しかったものの、大板まじりでヒラメがあたってくれて盛り上がりました(^-^)v 5.7kg、5.0kg、3.6kg、他2kg級も!!真太朗船長は最後は口も聞いてくれませんでしたね!笑
濁りがととれれば、また釣れ出すと思います♪次回頑張ります!!

【ルアー】
他、イナダ
青物の群れ濃く、朝から絶好調!潮色も程良く濁りがあり日中も活性は高かったです。皆さん食べる分確保して、後はリリースして頂いたので、また楽しめると思います。
ヒラマサは船中4匹でしたが、リーダーが切られたのはデカかったようです。

全件数:1 件 
ページトップ