全件数:2 件 

2019年11月08日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
カンパチ1~2kg8~12匹 【水深】30m
【水温】22℃   【船長】渡辺

【天気】曇り 【風】北東 9m 【波】やや高い

【コメント】
【ルアー】
他、イナダ~ワラサ(1~3.5㎏ 2~4匹)
陽が高いうちはポツリポツリでしたが、陽が傾いてからはイナダ~ワラサまじりでカンパチ怒濤の入れ食いでしたー!!!延々と全員ヒット(笑)。午前と比べ、波は少し落ち着きましたが、強いウネリが消えずでしたので、少し早めに沖上がり。今後も期待できそうですねー!

2019年11月08日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~0.5kg0~2匹 【水深】30m
【水温】21℃   【船長】実川
ヒラメ0.4~2.0kg2~7匹 【水深】40m
【水温】22℃   【船長】大坂
カンパチ1~2kg8~13匹 【水深】30m
【水温】22℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北東 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:ガンゾウ、ハナダイ
風が強く、流れも速くと底が取り難い状況で苦戦しました。皆さん最後まで諦めず頑張って頂きありがとうございました。

【ヒラメ】
外道:イナダ、カンパチ、ガンゾウ、キントキ、ハタ
風と波で釣り難い状況でした。船酔いしながらも全員GET出来たので良かったです。今日は真太朗船長のように、大型は釣らせる事が出来ませんでした。

【ルアー】
他、イナダ~ワラサ(1~5㎏ 3~6匹)、ヒラマサ(3.5㎏ 1匹)
強風で波、ウネリも高く、ザバンザバンでしたねー。今日は釣れそう。そんな予感が的中でした。朝からイナダ~ワラサにヒラマサもまじりでカンパチがバクバク!!!1時間程の時合いでしたが落とせば次々と掛かりました!どーにもならないデカマサに切られたりもあり、非常に盛り上がりましたー♪

全件数:2 件 
ページトップ