全件数:2 件 

2019年10月31日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.5kg0~1匹 【水深】40m
【水温】23.5℃   【船長】恵一
マダイ別船0.5~kg0~1匹 【水深】50m
【水温】23.2℃   【船長】直樹
カンパチ1~2kg3~13匹 【水深】30m
【水温】23℃   【船長】渡辺

【天気】曇り 【風】北東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(恵一) 外道:イナダ、ガンゾウ、カンパチ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、マハタ
反応は多かったが、活性上がらず苦戦。良型のハナダイがたまにかかる程度でしたね。その中で一発大鯛がかかるかも、針が曲がってしまったようです。

(直樹) 外道:カンパチ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、マハタ、ワカシ
午後も狙いに行きましたが、活性上がらず不発でした。その後ポイントを変え、ハナダイが多くまじりお土産になりました。

【ルアー】
他、サンパク~ワラサ(2~3.5㎏ 1~4匹)、ヒラマサ(2.5㎏ 1匹)
序盤は反応がまとまらず、型を見た程度でしたが、中盤以降に反応がまとまりだし、その後は流す度にカンパチとサンパク~ワラサが好調に掛かりました!バラシも多数見受けられ、それも含めて皆様楽しそうでしたね♪今後も楽しめそうです(^^)v

2019年10月31日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.5~1.7kg0~1匹 【水深】50m
【水温】23.3℃   【船長】直樹
ヒラメ0.5~4.8kg1~8匹 【水深】30m
【水温】23.5℃   【船長】真太朗
ヒラメ仕立0.4~1.0kg0~1匹 【水深】45~60m
【水温】24℃   【船長】実川

【天気】晴れ 【風】北 7m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カンパチ、ヒラメ、フグ、ホウボウ、マハタ
本日は食い渋い状況でしたが、1.7kgの中鯛GET!反応のわりにアタリが遠かったので、活性が上がれば食い出すでしょう!外道でお土産にはなりました。

【ヒラメ】
(真太朗) 外道:タチウオ、マハタ
久しぶりにオデコなし!トップ8匹、2番手7匹、3番手6匹…と好調に釣れました。
最大は4.8kg、次に3.1kg、2.3kgと今日も良型ゲット出来ました!
4.8㎏、3.1㎏ゲットの方は照れ屋さんで写真NGでしたので船長が変わりに持たせて頂きました。
また明日も頑張ります!!!

(実川) 外道:カンパチ、ハタ、ホウボウ
深場をチャレンジしました!アタリがあるポイントもあったが、流れが悪く、食い込みが悪い状況で苦戦となってしまいました。それでも皆さん大型ハタやホウボウでお土産になりました!

全件数:2 件 
ページトップ