全件数:1 件 

2019年10月10日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.3kg0~2匹 【水深】25m
【水温】22.5℃   【船長】恵一
ヒラメ0.6~2.0kg0~3匹 【水深】30~50m
【水温】23℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】北東 8m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ハナダイ
朝一に2.3㎏ゲット!今日は爆釣の予感がしましたが、その後はアタリも少なく数匹追加しただけで苦戦。8時頃より、漁礁等を狙い、カンパチの群れに当たりお土産ゲット!!お土産にはなったもののマダイは撃沈。また台風後に期待しましょう!!
今年もカンパチがまた入ってきてます♪ルアーマンの皆さん準備しておいてくださいね!そろそろ始まりますよー!

【ヒラメ】
外道:イナダ、キントキ、サワラ、タチウオ
朝のうちはアタリがあり、型が出ていました。その後は台風のウネリが出てきたせいか?アタリがなくなり、苦戦しました。
台風の被害が出ないように祈ってます。

全件数:1 件 
ページトップ