全件数:2 件 

2019年10月09日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.7kg0~3匹 【水深】15m
【水温】23℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】やや高い

【コメント】
外道:イナダ、カサゴ、カンパチ、トラフグ、ハナダイ、フグ、ヒラメ、マハタ
序盤は流しているとアタリはあったものの、その後はサッパリ。アタリすら得られず地獄模様(泣)。で、再びアタリが出だしたのは、陽が傾き出してから、、、ではなく、完全に日没後でした。粘りに粘り倒し、1.7kg、1.7kg、1.6kg、1.6kgげっとできましたー!何とか形になって良かった良かった(^^)v

2019年10月09日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.3kg2~5匹 【水深】15m
【水温】23.3℃   【船長】恵一
マダイ別船0.6~2.0kg0~3匹 【水深】15m
【水温】22.3℃   【船長】直樹
ヒラメ0.5~3.4kg1~9匹 【水深】25~45m
【水温】23℃   【船長】大坂
アカムツ20~27cm1~2匹 【水深】120m
【水温】22℃   【船長】実川

【天気】晴れ 【風】北東 5m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
(恵一) 外道:アオハタ、イナダ、カサゴ、カンパチ、ハナダイ、ヒラメ
今日はマダイ全員ゲット&2.3㎏ゲット!!一つ大鯛クラスも食わせたが、無念の飲まれギレ…。また明日も頑張ります♪

(直樹) 外道:アオハタ、カサゴ、カンパチ、ヒラメ、ホウボウ、ワカシ
本日も浅場を攻めました!ウネリも落ち付き、食い良かったです!後半失速してしまい、数はのびませんでしたが、レギュラーサイズにまじり2.0kg、1.9kg、1.7kg、1.3kg、1.2kg GET!今後も期待できますね!

【ヒラメ】
外道:イナダ、キントキ、ハタ
アタリ多く好調でした!朝のうちは良型(3.3kg、3.4kg他)まじりました。今日は、エサの消費が速く早上がりとなってしまいました。大事に使って頂ければ、もう少し釣れたと思います。

【アカムツ】
外道:サバ、ムシガレイ
食いが渋く、潮も流れずイマイチの上がりでしたが、オデコなく良かったです。

全件数:2 件 
ページトップ