全件数:2 件 

2019年9月21日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ3.0~5.8kg0~2匹 【水深】50m
【水温】25℃   【船長】実川
ホウボウ25~45cm15~20匹 【水深】30m
【水温】25℃   【船長】渡辺

【天気】曇り 【風】北東 8m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カサゴ、マハタ
午後からも大鯛狙い!!5.8㎏、5.0㎏、3.0㎏が上がり船上は盛り上がりました♪特に5㎏を上げたお客様は貸し竿でゲット!!盛り上がりマックス!!100%でした!

【ホウボウ(ルアー)】
他、サンパク
序盤は昨日入れ食ったポイントに向かうも、肝心のホウボウ様、かなり機嫌が悪く、アタリはあるものの掛かり悪く型を見た程度。ふとケータイを見ると真太朗船長から、ホウボウやるなら◯◯へ行け!!!とのメッセージが。かなり遠かったので戸惑いながらも、騙されたと思って向かってみると、、、バクバクでした(笑)移動に時間がかかってしまい、釣りの時間が短くなってしまいましたが、落とせば誰かしら掛かってましたねー!ラストの青物は不発でしたが、新たなホウボウ場が増えて何より(^-^)♪それから、今日はちょっと(かなり!)バラシが多かったので、皆様にはもう少し針に拘りを持って頂きたいですね。ジグはたーくさん持ってるでしょうが、一番肝心なのは針ですよ!!!今夜はシンタロー船長と『マカの元気』で乾杯です♪お疲れ様でした。

2019年9月21日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ3.5~7.0kg0~1匹 【水深】30~50m
【水温】24.8℃   【船長】大坂
マダイ別船0.3~5.3kg0~1匹 【水深】50m
【水温】25℃   【船長】直樹
ヒラメ0.4~1.5kg0~3匹 【水深】20~70m
【水温】25.5℃   【船長】真太朗
キメジ1~3kg0~1匹 【水温】26℃   【船長】恵一
カツオ1.5~3kg0~4匹 -----

【天気】曇り 【風】北東 9m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(大坂) 外道:イナダ、カサゴ、ハタ
今日は朝イチ釣れなかったので焦りました。型が出たのは、1時間半経過してからでホッとしました。鯛ラバ、エサ両方にあたってましたよ。
3.5kg、4.3kg、4.3㎏、5.3kg、7.0kgをGET!

(直樹) 外道:ハナダイ、ワカシ
本日も大鯛狙い!大坂船長のポイントで7ヒット!!キャッチ率低めで苦戦しましたが、5.3kgと2.4kg GET!反応は多くあるので、今後にも期待できますね!

【ヒラメ】
外道:イシナギ、イナダ、カサゴ、ホウボウ、メバル
今日も大物を狙って河口沖に向けたが、ソゲしか釣れず…。その後は深場を攻めたが、1度ハリス切れのバラシがありました。オデコの方もでてしまい、悔しい1日でした。明日はまたポイントを変えて頑張ります。

【カツオ・マグロ】
朝のうち、鳥山・ナブラ多く好調!!大きなナブラ等もあり、カツオがたくさんいました!!が、、、中盤以降、鳥山がすべてシイラの大群に変わってしまい大苦戦!泣

全件数:2 件 
ページトップ