全件数:2 件 

2019年9月20日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ2.3~kg0~1匹 【水深】25~50m
【水温】25℃   【船長】大坂
ホウボウ25~45cm4~38匹 【水深】30m
【水温】26℃   【船長】渡辺
シロギス13~22cm11~12匹 【水深】18m
【水温】24.8℃   【船長】宮内

【天気】晴れ 【風】北東 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イシガキダイ、イナダ、ウマヅラ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ
前半は外道だけで、ポイント移動を繰り返しました。後半ようやく本命 GET!その後も大型掛かったがリーダー切れで残念でした。ベイトの反応多く、今後も楽しみです。

※生きエビ入荷!!明日より5匹500円から販売致します!!

【ルアー】
他、イナダ~ワラサ、イシナギ、カンパチ
久々の出船!序盤は根魚探索。反応はあまりなく、中盤まではポツリポツリ。でしたが、中盤以降に反応がまとまりだし、好調に掛かりました!誘いが合えば入れ食い状態!まだまだたくさんいました!まだ大丈夫な様です(笑)。夕マズメの青物チャレンジは予想外のカンパチ(1.5~2kg前後)が釣れ、驚きました。まだ数は少ない感じでしたが、今後に期待。そして、ヒラマサらしきビッグヒットも2回ありましたが、何も出来なかったですねー。残念!青物、根魚ともに楽しめそうですので、皆様のご来幸、お待ちしております♪

【シロギス】
外道:ニベ、ハナダイ、メゴチ
いつものポイントですぐ型は出たが、続かず…。思いきって今シーズン見てないポイントを何ヵ所も見たが型程度でした。その後はいつものポイントでポツリポツリ釣れて何とかお土産になりました!

2019年9月20日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ1.2~4.3kg0~1匹 【水温】25.4℃   【船長】恵一
ヒラメ0.4~3.2kg1~7匹 【水温】24℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【風】北東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イシガキダイ、ウマヅラ、ハナダイ、マハタ
今日も大鯛狙い!!4.3㎏、2.7㎏、1.7㎏ゲット!やはり朝のうちだけでしたので、明日も早めに出船したいですね!!宿の受付は2:30より開始してますので、特に鯛船の方は早めにお越し下さい!
さらに、生きエビ入荷決定!午後から仕入れに行ってきます♪明日からまた爆釣の予感!笑

【ヒラメ】
外道:イナダ、ソイ、ホウボウ、マハタ、メバル
今日も河口沖で転々と見て回りました。最大は3.2kg、次に2.7kg、2.6kgと大板こそ出なかったが、良型ゲット出来ました!2.6kgは女性の方で、トップの方も女性でした。丁寧な棚とりが良い釣果に結びつきましたね(^-^)/明日は雨予報でしたが、半日曇りでもちそうです!明日も頑張ります!!!

全件数:2 件 
ページトップ