全件数:2 件 

2019年9月19日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ-----0匹 【水深】30m
【水温】26℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
外道:ワカシ
大鯛狙いで奔走してみましたが、反応はかなりあったものの、ほぼほぼアタリなく轟沈しました。あれだけの反応でこれ程にアタリがないのも不思議なレベルでしたねー。ちょっとした潮の加減等で爆りそうな気配ムンムン。また次回頑張ります!

2019年9月19日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ3.7~6.2kg0~1匹 【水深】30~40m
【水温】24℃   【船長】大坂
ヒラメ0.5~5.0kg3~8匹 【水温】24℃   【船長】真太朗
カツオ2~3kg0~1匹 【水温】26℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、イナダ、シイラ、ハナダイ
今日も朝イチからダブルヒット!5.2kgと6.1kgをGET!!その次の流しはトリプルヒット!4.5kgと3.7kg。もう一つはバラシ。その後もバラシてしまいました。残念ながら、その後は良い所にあたりませんでした。朝イチが勝負ですね。

【ヒラメ】
外道:ソイ、マハタ、メバル、ワカシ~ワラサ
今日は河口沖に行ってみました。皆さん平均に釣れて、最大はちょうど5kg、次に3.5kg、2.8kg、2.6kgと良型をゲット出来ました!上がって来るまでのドキドキがたまりませんねえ~(^-^)/また明日も頑張ります!!!

【カツオ・マグロ】
今日も朝からちょこちょこ鳥山があったが海が悪く苦戦。カツオの型程度で終わってしました。マグロの姿も確認し、チェイスもあったが、フッキングまでいかず!泣 白波も多く、トップでの釣りは難しかったですね…。
明日は少し凪ぎる予報!!マグロ狙い!大物ハンター募集中♪

全件数:2 件 
ページトップ