全件数:3 件 

2019年9月07日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~8.0kg0~1匹 【水深】30~50m
【水温】26℃   【船長】大坂
マダイ0.3~5.5kg0~2匹 【水深】30m
【水温】26℃   【船長】渡辺
マダイ0.3~3.2kg0~2匹 【水深】25m
【水温】26.2℃   【船長】直樹
シロギス15~25cm12~105匹 【水深】15m
【水温】26.5℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【風】北東 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(大坂) 外道:カサゴ、サワラ、ヒラメ
午前の場所と違う少し深めから見てみましたが不発。ポイント移動してようやく夕方にヒットは戸田様、おめでとうございます。

(渡辺) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、シイラ、サワラ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、マハタ、ムシガレイ
午後も大鯛狙い!中盤まではビッグヒットもなく、根魚やハナダイ、サワラやシイラでお土産げっと!ビッグヒットは終盤に3回!!!1発目はげっとで5.5㎏!その後の2発は残念ながら根ズレでサヨナラ(泣)。やられた方はリベンジして下さい♪皆様、お疲れ様でした。

(直樹) 外道:アイナメ、カサゴ、シイラ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、マハタ
午後も大鯛狙い!食い渋く厳しい状況でしたが、夕マヅメに3.2kg、1.6kg、1.2kgGET!また時化後に期待しましょう!


【シロギス】
外道:ハナダイ、ヒラメ、メゴチ
ポツポツ上がりお土産十分でした。トップはシロギス釣りは初挑戦タカハシ様!何釣りしてもお上手ですね(^-^)

2019年9月07日(土) 釣果写真

本日のカツオ・マグロ船の釣果写真です。

2019年9月07日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~5.5kg0~1匹 【水深】30m
【水温】26℃   【船長】大坂
マダイ別船0.3~3.0kg0~1匹 【水深】30m
【水温】26℃   【船長】渡辺
マダイ別船0.3~4.7kg0~1匹 【水深】30m
【水温】27.1℃   【船長】直樹
ヒラメ0.3~3.8kg0~10匹 【船長】真太朗
キハダ24.5~29.5kg2匹 【船長】向後
キハダ27.3~32.8kg2匹 【船長】実川

【天気】晴れ 【風】北東 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(大坂) 外道:イシダイ、イナダ、カサゴ、カンダイ、サワラ、ハタ
大鯛狙いました。5.5kg、4.4kgをGET!エサとジグで釣れました。

(渡辺) 外道:ウマヅラ、カサゴ、シイラ、サワラ、ハナダイ、ヒラメ、マハタ
本日も大鯛狙い!序盤に3.0kgげっと!!!その後は切られやバラシはあったものの、げっとならず。残念!午後も頑張ります!

(直樹) 外道:カサゴ、ハナダイ、フグ、ワカシ
本日も大鯛狙い!朝マヅメいきなり4.7kgGETで今日も好調!と思いきや、その後は1度根ズレでのラインブレイクがあったのみでした(涙)午後食い上がることに期待します!

【ヒラメ】
外道:イシナギ、ウツボ、カサゴ、サワラ、シイラ、ホウボウ、マハタ、メバル、ワカシ
ここ最近、大物と縁がなかったので今日は思いきってポイントを大幅に変えてみました。最大は3.8kg、次に3.0kg、2.5kg、2.2kg、2.1kgと良型をゲット出来ました!他におまつりによる大物のバラシが何度かありました。潮型が悪く釣りづらい中、皆さんお疲れ様でした。次回も頑張ります!!!

【キハダ】
(向後)
今日は動きが早く追いきれませんでした。マグロ単体でバカバカ跳ねてましたが、鳥が付かず一瞬で終わってしまい、間に合いませんでした。
何とか4ヒットし、2匹ゲット!!一回づつがもう少し長く続いてくれれば爆釣だっはずです!!また次回頑張ります!!

(実川)
1号から模様をもらい、一発目から掛かるがラインでっぱなしでそのまま残念。次の鳥山で1 本、また1本と上がり、今日は凄い事になると思ったら、後は上がりませんでした。

全件数:3 件 
ページトップ