全件数:3 件 

2019年9月04日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~5.2kg0~2匹 【水深】30m
【水温】24.5℃   【船長】渡辺

【天気】曇り 【風】北東 7m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ハナダイ
本日も大鯛狙い!ナオキ船長オススメのポイントへ直行!!!今日もビッグヒット連発となりましたー!ビッグヒット総数15~16回!!!で、、、獲れたのは、、、5.2㎏、4.8㎏、4.5㎏、4.3㎏、1.9㎏の5匹。あとはことごとくやられましたー(泣)。今日の魚は障害物のかなり険しい部分付近に陣取っていたので、著しくげっと率低めでしたねー。それでもデッカイのが釣れたのでヨシヨシ!これからも狙って行きますので、気合い入れてご来幸下さいー♪

2019年9月04日(水) 釣果写真

本日のマダイ船、ヒラメ船の釣果写真です。

2019年9月04日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ3.0~5.7kg0~1匹 【水深】25m
【水温】23.6℃   【船長】直樹
ヒラメ0.4~2.6kg1~8匹 【水深】5~15m
【水温】25℃   【船長】真太朗
キメジ3~6kg0~3匹
合計9匹
【水温】25℃   【船長】恵一
カツオ1.5~4kg2~11匹 -----

【天気】曇り 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、サゴチ、ハナダイ、マハタ
本日も大鯛狙い!昨日午後の爆釣ポイントへ直行!反応モリモリで雰囲気あり意気込んでやってみましたが、すっぽ抜け1回だけでダメでした。その後転々と探し回り、終盤にやっと大鯛 GET!根ズレ等のバラシ多数でキャッチ率は低めでしたが、5.7kg、3.5kg、3.0kgが上がりました!まだまだ続きそうでしたが、タイムアウト(涙)午後に期待ですね!
今日は活きエビにあたってました!

【ヒラメ】
外道:イナダ、カサゴ、サワラ、ショウサイフグ、ショゴ、ニベ
今日は浅場中心に狙ってみました。最大は2.6㎏止まりでしたが、ソゲが少ない1日でした。
トップの村田様は全て1㎏級が主体で満足して頂けたようで良かったです(^-^)
1匹は1名で、女性の方も2匹、3匹と釣れて良かったです!また明日頑張ります!!!

【カツオ・マグロ】
今日もオデコなし絶好調!!カツオ2番手10匹!また明日も頑張ります♪

全件数:3 件 
ページトップ