全件数:1 件 

2019年4月14日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.5~1.2kg2~5匹 【水深】35m
【水温】14.5℃   【船長】恵一
ヤリイカ25~50cm6~24匹 【水深】70m
【水温】15.5℃   【船長】実川
ヤリイカ別船25~45cm0~27匹 【水深】70m
【水温】14.5℃   【船長】大坂
ヤリイカ別船25~45cm20~56匹 【水温】14.2℃   【船長】真太朗

【天気】曇り 【風】南西 6m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、ハナダイ、フグ、ヒラメ、ホウボウ、ムシカレイ
良型主体!!5匹が2名、オデコもなく好調!!ハナダイ、ホウボウもポツリポツリと釣れ、外道も多数まじりお土産にもなりました。アタリも多く楽しめました!!
今日は35m前後の反応でやりましたが、日によっては深い場所もやります。テンヤは12号?15号?位までお持ちになってください。
個人的にはあまり深い所は…ですが。

【ヤリイカ】
(実川)
朝のうちは多点掛けも見られ、お?今日はイケるか?と思ったものの、その後に青物の群れが入ってきてしまい、その後はサッパリパッタリ(泣)。上がりの良かった船もあるので、まだまだ楽しめそうですね!また次回頑張ります!

(大坂)
朝のうちは、ポツポツ釣れたので、今日はいいかな?と思っていたが、その後失速。残念でした。

(真太朗) 外道:イワシ、サバ
朝のうちは10点掛けもありノリノリでしたが、すぐ終わってしまい残念でした。その後はノリの良い流しもあったが、その次の流しはダメだったりと難しい展開でした。イカいますのでまだまだ期待出来ると思います!

全件数:1 件 
ページトップ