全件数:2 件 

2019年4月13日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.5~1.0kg0~1匹 【水深】60m
【水温】14.5℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、マダコ、マハタ、ムシガレイ
午前とは違い、海が凪ぎて来たので、宣言通り深い方を探りに行ってきましたー!今までテンヤを落としたことのない場所を何ヵ所か巡り、本命は型を見た程度でしたが、ホウボウやマハタ、ハナダイが食い活発で、良いタイミングには次々と竿が曲がってましたね!ちょっと深いため、竿だけのアワセでは掛かりきらずにバラシも多め(泣)。それでも皆様お土産はたーくさん!随分と魚がいるなぁー。と、ちょっと驚きでした。今後も(海況次第ですが)深い所で魚を探して行きますので、テンヤは12号以上!その他、タイラバやジグ等、重めのアイテムを御持参下さい♪本命をストイックに狙うも良し!高級五目釣りを楽しむも良し!今後も楽しみです♪

2019年4月13日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ仕立-----0匹 【水深】40m
【水温】14℃   【船長】渡辺
ヤリイカ25~50cm3~17匹 【水深】80m
【水温】14.6℃   【船長】恵一
ヤリイカ別船25~50cm2~32匹 【船長】実川
ヤリイカ別船25~45cm0~16匹 【水深】70m
【水温】14.5℃   【船長】大坂
ヤリイカ仕立25~50cm0~9匹 【水深】60~90m
【水温】14.7℃   【船長】直樹
ヤリイカ仕立25~50cm0~28匹 【水深】60m
【水温】14.5℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【風】北東 8m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カンパチ、カサゴ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、マハタ
澄み潮で流れない為か、反応の割にはアタリ少なめでしたかねー?多彩なゲストでお土産はげっとできましたが、本命は見れず。らしいファイトもありましたが、バレてしまいましたね。残念!

【ヤリイカ】
(恵一) 外道:スルメ、ホウボウ、ムシカレイ
どこをやってもノリ悪く、良い所に当たれませんでした。オデコはなく、皆さんおかずはゲットできたので良かったです!
明日はポイントを変えようか検討中…。1号の出番があれば、南に捜索に行くかもしれません。よろしくお願いします。
※明日はマダイになりました。頑張ります(^-^)v

(実川) 外道:スルメ
昨日よりウネリが小さくなり、型良くお土産になりました。

(大坂)
多点掛け少なく、ポツンポツンの釣れ具合でした。

(直樹) 外道:スルメ
本日はノリが悪かったです。中盤イカの反応を探しましたが、見つからず不発に終わってしまいました。

(真太朗)
真沖を考えましたが、幹事さんと相談の上、浅場を攻めました。中盤にやっといいポイントにあたり一流しだけノリノリでした。その後はポツリポツリの上がりで2番手26匹、3番手女性の方が25匹でした!

全件数:2 件 
ページトップ