全件数:1 件 

2021年2月23日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.5kg0~5匹 【船長】実川
マダイ0.3~0.7kg0~3匹 【水深】30m
【水温】14℃   【船長】渡辺
マダイ仕立0.3~0.7kg0~3匹 【水深】30m
【水温】14.1℃   【船長】恵一
ヒラメ0.4~0.9kg0~4匹 【水深】20~100m
【水温】15℃   【船長】真太朗
アカムツ25~38cm1~10匹 【水深】250m
【水温】15℃   【船長】大坂
アカムツ仕立25~40cm3~10匹 【水深】250m
【水温】15.6℃   【船長】直樹

【天気】晴れ 【風】北 8m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
(実川) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、カンパチ、ハナダイ、ホウボウ
ウネリのせいか食い悪く苦戦しました。またウネリがなくなれば良いと思います。

(渡辺) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
南からの高いウネリの影響か?な?マダイは極端に食い悪く、反応が変わらなかっただけに驚きました。が、ハナダイやホウボウ等で、皆様お土産げっと出来たので良かった良かった!

(恵一) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ、メバル
昨日と同様の反応はでていましたが、アタリが少なく撃沈。外道等合わせてお土産にはなりました!

【ヒラメ】
外道:ソイ、マハタ
序盤は凪良く大物狙ったが不発。その後、北からの大風・ウネリで出てしまい、浅場に移動しポツリポツリ釣れました。外道のマハタはグッドサイズでしたね。また明日頑張ります!

【アカムツ】
(大坂) 外道:クロムツ、サバ、メダイ、ユメカサゴ
本日もポツリポツリ釣れました!潮が流れない割にオマツリが多かったが、オデコがなくなって良かったです。

(直樹)外道:サバ、メダイ、ユメカサゴ
本日は仕立て船にて出船しました。海況悪くバラシ多く、サメの横取りもありましたが、、、アカムツの食いは良く、今日も絶好調〜♪♪皆さん本命 GET出来、良かったです!

全件数:1 件 
ページトップ