全件数:1 件 

2024年5月05日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~19kg0~19匹 【水深】20m
【水温】19.2℃   【船長】直樹
マダイ0.3~0.8kg2~15匹 【水深】30m
【水温】19℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
(直樹) 外道:カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ、ムシガレイ、マダコ
午後は潮と風がぶつかり、流れず、加えてキツイ二枚潮で難しい釣行となってしまいました。それでも、パターンを掴んだチャンプこと浅野様!良型マダイメインにポツポツ釣り上げ、ダンドツのトップでした!また、タマヅメにビッグヒット2回あり、1.9㎏の中鯛GET!もう一方はラインブレイク。切れた方がかなりデカかったです(涙)残念ながらレンタルタックルの方2名、0匹となってしまいましたが、常連のお客様からのお裾分けあり、皆さんお土産になりました。また次回頑張ります。

(渡辺) 外道:ウマヅラ、カサゴ、カイワリ、ガンゾウ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
序盤からポツリポツリと、ハナダイ等もまじりで本命げっと出来ましたね!ただ、、、さすがにGW終盤戦ともなると、個体数の少ない、良いサイズの魚の在庫数がカスっカスでしたね(泣)。小型主体でした。ちび太多め。なので、手慣れの常連様には物足りなく、ご家族連れ様や初心者様には楽しめた様な感じでした。オデコなしでトップ二桁。まぁまぁまずまずでした!とさせてください。また次回頑張りますー!

全件数:1 件 
ページトップ