全件数:68 件 1 2 3 4 5 6 7 次へ >> 

2023年6月30日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヒラメ0.3~3.1kg2~10匹 【水深】10m
【水温】24.7℃   【船長】真太朗
ヒラメ0.3~2.4kg0~7匹 【水深】20m
【水温】23.4℃   【船長】直樹

【天気】曇り 【波】ナギ

【コメント】
【ヒラメ】
(真太朗) 外道:カサゴ、カンパチ、ショウサイフグ
今日は浅場を攻めました。大物チャンスはドラグを締めてしまいハリス切れ。MAX3.1kg、3.0kg、2kg台は多数ゲット♪2番手9匹、3番手8匹4名…平均に良く釣れました!!!浅場は横っ走りしますのでドラグを締める際は少しずつしめてください。

(直樹) 外道:ガンゾウ、メバル
本日はまとまって上がるポイントは無かったものの、ポイントを転々と拾っていき、7匹3名、6匹4名と平均に釣れ、お土産になりました。残念ながら1名船酔いで0匹となってしまいましたが、また次回リベンジしてみてください。

2023年6月29日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.6kg0~6匹 【水深】15m
【水温】23℃   【船長】実川

【天気】晴れ 【風】 8m 【波】ナギ

【コメント】
外道:イナダ、フグ、ハナダイ
風強くアタリ取るのが難しく、潮も流れずイマイチでした。

2023年6月29日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~9匹 【水深】15m
【水温】23℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.5~4.2kg2~8匹 【水深】30m
【水温】22.9℃   【船長】恵一
ヒラメ0.3~3.9kg2~9匹 【水深】30m
【水温】23℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【風】南 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、カンダイ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、フグ
序盤から転々とするも、全く潮が流れずダメダメ。で、泣きの延長戦で、釣りの合った方は入れ食いで、ラスト30分で何とかなりました!それにしても、もう少し潮が流れてくれれば、、、(泣)。

【ヒラメ】
(恵一) 外道:カサゴ、スズキ、マゴチ
オデコなく皆さん釣れました!大物のハリス切れもありましたね。残念!!

(真太朗) 外道:カサゴ、ソイ、マハタ
MAX3.9kg、3.6kg、3.4kg、3.2kg、3.1kg…♪転々とする中でどこでもアタリはあったが、潮流れずで食い逃げが多かったですね。それでも皆さん平均に良く釣れました!また明日がんばります。

2023年6月28日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.7kg0~3匹 【水深】15m
【水温】23℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
外道:カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、フグ
序盤から全く潮が流れず、型は見れたものの、潮が動き出すのも待っていましたが、、、だんだんと南風が強まり、波とウネリも大きくなってしまい、夕マズメ前の16時に撤収しました。

2023年6月28日(水) 釣果写真

本日のヒラメ船とマダイ船の釣果写真です。

2023年6月28日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg1~8匹 【水深】20m
【水温】24.4℃   【船長】恵一
ヒラメ0.4~3.7kg2~9匹 【水深】15m
【水温】22℃   【船長】大坂
ヒラメ0.4~3.7kg1~7匹 【水深】30m
【水温】22.1℃   【船長】直樹
ヒラメ(仕立)0.5~6.5kg4~10匹 【水深】30m
【水温】23.3℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ハナダイ、フグ、マダコ
今日も潮流れず苦戦気味でした。それでも前半ポツリポツリと釣れてオデコなし、お土産になりました!後半は、フグだらけになってしまいましたね。

【ヒラメ】
(大坂) 外道:カサゴ、スズキ
朝からコンスタントに釣れて、早々に全員本命ゲット!2〜3kgの良型多くまじり好調でした。

(直樹) 外道:カサゴ、スズキ
本日は根掛かり多く、難しい釣行でしたが、MAX3.7㎏、3.7㎏、3.3㎏、2.9㎏の良型GET!オデコも無く皆さん本命GETでき、お土産になりました!

(真太朗)
朝からジャンジャンバリバリ♪
MAX87cm 6.5kg、81cm 5.8kg、3.4kg、3.3kg、3.3kg、3.0kg、2kg台は沢山釣れました!アタリは多かったが、バラシが目立ちました。錆びた針、前日使った仕掛けは使わないようにお願いします。また明日がんばります。

2023年6月27日(火) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.3kg1~9匹 【水深】15m
【水温】23℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
外道:カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ
実川船長おすすめポイントにて。流す度にポツリポツリと本命げっと出来ました♪1㎏前後の良型も多く、楽しんで頂けましたー!先日は、午前午後と走り回った挙げ句に全然ダメだっただけに、先輩の偉大さが身に染みました。何年やっても追い付けそうにはありません。高い壁です。参りました。日々、精進あるのみですね。

2023年6月27日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.0kg2~14匹 【水深】20m
【水温】23.9℃   【船長】直樹
ヒラメ0.5~4.6kg1~7匹 【水深】30m
【水温】23.5℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カサゴ、カンパチ、サワラ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ
本日は前半潮流れず、苦戦しました。ですが、中盤以降は潮が流れ、アタリ増え、外道まじりに本命ポツリポツリ上がり、半数の方が2桁本命GET!オデコもなく皆さんお土産になりました!平均サイズも良く、800g前後も多数上がり、2.0㎏の中鯛もまじりました!

【ヒラメ】
外道:ソイ
今日は河口沖を転々と攻めました。MAX4.6kg、2kg台も多数ゲット♪潮型が悪くトラブル多かったが、オデコなしで良かったです。また明日がんばります。

2023年6月26日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.1kg0~17匹 【水深】10m
【水温】24℃   【船長】実川

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
外道:イナダ、カサゴ、マダコ、ヒラメ、ハナダイ
ポツリポツリの上がりで、マズメに食い上がりトップ17匹、2番手16匹と好調に上がりました。ありがとうございました。

2023年6月26日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.6kg1~4匹 【水深】15m
【水温】23℃   【船長】大坂
ヒラメ0.4~2.4kg1~9匹 【水深】30m
【水温】23.1℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【風】南東 2m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:シリヤケイカ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、フグ
浅場を重点的に攻めてみました。カサゴが多くまじりました。マダイはポツリポツリ釣れました。

【ヒラメ】
外道:カサゴ、マハタ、マダイ
今日は転々としました。ポイントによってはバタバタと釣れました!ツ抜けまであと一歩でした。5匹以上の方が多かったですね。また明日がんばります。

全件数:68 件 1 2 3 4 5 6 7 次へ >> 
ページトップ