全件数:66 件 1 2 3 4 5 6 7 次へ >> 

2023年11月30日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.5kg3~10匹 【水深】30m
【水温】18℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】やや高い

【コメント】
外道:イシダイ、ウマヅラ、カサゴ、カンダイ、ガンゾウ、ハナダイ
本日もまだまだ大きなウネリの中での釣りとなりました。まとまって釣れるポイントには当たらずで、転々としながらの拾い釣りでしたね。序盤に良さげな竿の曲がりでのダブルヒットがあり、1匹は上がり1.5㎏。もう片方の方は、残念ながらすっぽ抜け(泣)。そして終盤のビッグヒットは、、、サメでしたー!残念!それでも皆様に本命が釣れたのでまずまず!また次回頑張ります。

2023年11月30日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg10~28匹 【水深】25m
【水温】18℃   【船長】大坂
ヒラメ0.3~2.4kg3~7匹 【水深】10m
【水温】17.6℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イシダイ、ウマヅラ、カサゴ、カワハギ、ハナダイ
強風とウネリで朝のうちは苦戦しました。中盤からアタリ多くなり、ポツリポツリ釣れました。

【ヒラメ】
外道:ニベ
朝のうちはアタリ多いものの、バラシ連発!南からの大きなウネリの影響か?その後はアタリ遠く大苦戦。良型のハリス切れもあって残念でした。

2023年11月29日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg1~10匹 【水深】30m
【水温】18℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】高い

【コメント】
外道:ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ
波とウネリが午前とは比べモノにならない位高く、同じ海とは思えない位にヒドイ海でした。その影響かどうかは分かりませんが、序盤こそポツリポツリと型は見れましたが、その後はパッタリ。で、夕マズメにまたポツリポツリと型が見れましたね!良い時間帯のバラしも多く、数がのびませんでした。が、全員安打達成でトップ2桁でしたのでまずまずですね!海況悪かったので、暗くなる前に撤収しました。反応は広範囲にありましたので、海が落ち着けばまた食うでしょう!

2023年11月29日(水) 釣果写真

本日のマダイ船の釣果写真です。

2023年11月29日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.7kg6~34匹 【水深】25m
【水温】17.8℃   【船長】大坂
マダイ0.3~0.8kg1~30匹 【水深】30m
【水温】18℃   【船長】渡辺
マダイ0.3~1.2kg3~19匹 【水深】30m
【水温】17.8℃   【船長】直樹
ヒラメ0.3~2.7kg0~10匹 【水深】10~30m
【水温】17℃   【船長】実川
ヒラメ(仕立)0.5~6.4kg0~6匹 【船長】真太朗
マハタ0.5~3.8kg0~10匹 【水深】40m
【水温】18.2℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(大坂) 外道:イシダイ、ウマヅラ、オオニベ、カサゴ、カワハギ、カンダイ、ガンゾウ、ハタ、ハナダイ、ヒゲダイ
小型主体でしたがアタリ多く釣れました。外道も豊富でしたね。

(渡辺) 外道:イシガキダイ、イシダイ、ウマヅラ、カサゴ、カワハギ、ガンゾウ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
ポツリポツリと、途切れることなく釣れ続いた感じでしたね!慣れた方は数をのばし、慣れていない方は1匹ずつ楽しそうでした♪船酔いの方が1匹。皆様お土産多めでした。午後も頑張りますー!

(直樹) 外道:イシダイ、ウマヅラ、オオニベ、カサゴ、カワハギ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、メバル
本日は外道混じりに本命ポツリポツリ上がり、オデコ無く皆さんお土産になりました!
また次回頑張ります。

【ヒラメ】
(実川) 外道:カサゴ、スズキ
前半から中盤まで流れず、転々とポイント移動しました。後半は流れが良くなり、ポツポツと釣れ、2kg台もまじり良かったです!残念ながら0匹1名。ありがとうございました。

(真太朗) 外道:ソイ、マハタ、メバル
ご希望で狙って来ました。
MAX89.5cm 6.4kg、74cm 4.2kg、2kg台が計測したものだけで7匹、ヒラメサイズ主体に釣れました!平均に釣れたものの、本命0は1名。今日はソゲ太郎とは言わせなーい。笑
また明日頑張ります。

【マハタ】
外道:カサゴ、キントキ、ヒラメ
MAX3.8㎏、3.7㎏、2㎏台~2㎏前後多数まじり、14名様で31匹ゲット♪残念ながら、オデコの方が2名でてしまいました。今日はバラシが少なかったです!ありがとうございました♪

2023年11月28日(火) 出船中止

本日は強風予報のため、出船中止しました。

2023年11月27日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg10~30匹 【水深】25m
【水温】18.5℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
外道:イシダイ、ウマヅラ、オオニベ、カサゴ、カワハギ、ハナダイ
暖かく、凪良く、よく釣れました。外道も多彩で食べるのも楽しみですね。

2023年11月27日(月) 釣果写真

本日のマダイ船の釣果写真です。

2023年11月27日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg4~30匹 【水深】25m
【水温】18.8℃   【船長】直樹
ヒラメ0.4~2.9kg3~12匹 【水深】8m
【水温】16.2℃   【船長】真太朗
マハタ0.5~3.1kg0~4匹 【水深】50m
【水温】19.8℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イシガキダイ、イシダイ、ウマヅラ、オオニベ、カサゴ、カワハギ、ガンゾウ、キジハタ、ハナダイ、マハタ
本日は終日、外道まじりに本命ポツリポツリと上がり、トップ30匹2名、次に23匹、22匹、20匹、20匹、、、裾の方以外全員2桁釣り、絶好調ー!皆さんお土産たくさんになって、良かったです。また、パターンのあった方は500~600gメインに釣っていました。また次回頑張ります。

【ヒラメ】
朝イチは入れ食い!その後は広く流してアタリ多く、良型まじりでポツリポツリと釣れました。トップ12匹、続いて11匹、10匹、9匹、8匹5名と平均でした~♪また明日頑張ります。

【マハタ】
外道:キントキ、クエ、ソイ、ヒラメ
MAX3.1㎏、2㎏前後多数まじり、14名様で22匹ゲット♪残念ながら、オデコの方が3名でてしまいました。今日もバラシが多かったですね。

2023年11月26日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg2~14匹 【水深】30m
【水温】19℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
外道:ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、トラフグ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、マハタ
本日もサイズアップを狙ってみましたが、、、ビッグヒットは訪れず。でしたー。強風に波とウネリ。中盤頃までは雨も降りっぱなしで大変でした。それでも2匹が1名様で、大半の方が10匹前後の釣果でしたね!また次回頑張ります!皆様、お疲れ様でしたm(__)m

全件数:66 件 1 2 3 4 5 6 7 次へ >> 
ページトップ