全件数:55 件 1 2 3 4 5 6 次へ >> 

2023年4月30日(日) 出船中止

本日は強風予報の為、出船中止しました。

2023年4月29日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~3.7kg0~14匹 【水深】30m
【水温】17℃   【船長】渡辺
マダイ0.3~0.7kg0~10匹 【水深】20m
【水温】16.5℃   【船長】大坂
マダイ0.3~0.9kg0~7匹 【水深】20m
【水温】16.5℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【風】南西 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
(渡辺) 外道:ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
序盤は潮が流れずダメ。で、中盤に移動後、潮も流れ、ハナダイやカンパチにホウボウやマハタもまじりで、ポツポツと本命もげっと出来ました!で、終了の合図で回収中のタイラバにズドン!3.7㎏げっとのドラマもありました♪皆様、お疲れ様でしたm(__)m。

(大坂) 外道:カサゴ、ガンゾウ、タコ、ハナダイ、ムシガレイ
午前より流れ良く、ポツリポツリ釣れました。大物チャンスが1回ありましたが、ラインブレイクで残念でした。

(真太朗) 外道:カサゴ、ショウサイフグ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
大鯛チャンスが1回!切られました。アタリは多く、皆さん楽しめました。チャンスは少ないです。ビシッと決めてください!

2023年4月29日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.8kg0~10匹 【水深】30m
【水温】16℃   【船長】渡辺
マダイ0.3~2.2kg0~4匹 【水深】20m
【水温】16℃   【船長】大坂
マダイ0.3~0.6kg0~5匹 【水深】20m
【水温】16℃   【船長】実川
マダイ(仕立)0.3~0.7kg0~6匹 【水深】20m
【水温】16.3℃   【船長】真太朗
ヤリイカ20~50cm5~32匹 【水深】80m
【水温】15.6℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【風】南 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
(渡辺) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
終始潮が流れず、皆様が苦戦する中、常連のナカガワ様だけがポツリポツリと本命げっとしてましたね!流石でした。投げて、丁寧に探っていました。さ、午後も頑張りますー

(大坂) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ
朝のうち良型ゲット!その後は潮具合悪く、小型サイズでした。

(実川) 外道:カサゴ、ガンゾウ、ハタ、ハナダイ、ヒラメ、フグ
アタリはあったが、流れが悪くイマイチでした。

(真太朗) 外道:カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、ムシガレイ
今日は全く流れずで投げれる方はアタリが多くありました。餌は沢山使いましたが、餌取りが多いのか?数は伸び悩みました。一度大鯛チャンスあったようだが、スッポ抜けてしまったようです。残念!

【ヤリイカ】
外道:ムギイカ
今日は単発も多かったが、ポツリポツリと釣れ続きました♪オデコもなく皆さんお土産になりました!!
朝が勝負です。早めにお越しください!!

2023年4月28日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.3kg0~9匹 【水深】20m
【水温】16℃   【船長】実川
カンパチ(ルアー)1~2kg2~25匹 【水深】30m
【水温】16℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】 9m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ヒラメ、トラフグ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ
アタリも多く、流れ良くポツリポツリ上がり、外道まじりでお土産になりました。

【ルアー】
他、ヒゲソリダイ
序盤と終盤はスイッチ入らずダメダメでしたが、中盤に良い時間帯があり、パターンに合った方々は入れ食ってましたね!このカンパチゲーム。いつまで続くのかしら。どうぞお早めに♪

2023年4月28日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~3.0kg0~8匹 【水深】20m
【水温】16℃   【船長】大坂
ヤリイカ20~50cm0~21匹 【水深】80m
【水温】15.6℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、ハタ、ハナダイ、フグ、ホウボウ
朝イチ良い群れにアタリ、2.1kg、2.3kg、3.0kgと連続ヒットがありました!浅場だったので引きは強烈でした。その後はアタリ多めたが、小型が目立ちました。

【ヤリイカ】
昨日の反応はどこへやら?なかなか反応に乗れず数がのびませんでした。また明日に期待!

2023年4月27日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.8kg0~12匹 【水深】30m
【水温】16℃   【船長】渡辺

【波】ナギ

【コメント】
外道:アジ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、ハナダイ
序盤は、港前のこれみよがしな大鳥山周辺を探るも、微かに型が見れる程度。中盤に移動後、ポツリポツリではありましたが、良型もまじる感じで本命げっと出来ました!MAX1.8㎏でした。残念ながらオデコの方が1名様。今日は潮の流れも良かったので、潮次第では楽しめそうですね!今後に期待!

2023年4月27日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.9kg0~5匹 【水深】40m
【水温】16.1℃   【船長】真太朗
ヤリイカ25~50cm20~76匹 【水深】80m
【水温】16℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:サバ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ
今日は沖からのウネリがあったので深場を狙いました。一箇所目はアタリなかったが、二箇所目以降はどこもハナダイが入れ食い!マダイはほんの少しまじる程度でしたが、アタリっぱなしで最高でしたね♪また明日がんばります。

【ヤリイカ】
外道:ムギイカ
2番手50匹!前半、非常にノリが良く皆さんバッチリお土産になりました♪短時間でしたが、トップの方は10点掛け以上連発でしたね!!

2023年4月26日(水) 出船中止

本日は強風予報の為、出船中止しました。

2023年4月25日(火) 定休日

本日は定休日です。

今月より第四火曜日も定休日となります。

本日12時まで電話応答も休止させて頂きました。

2023年4月24日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.3kg0~5匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】直樹

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
外道:カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ
終始潮が流れずで、ポイントを転々としてみましたが、型が見れても後が続かず。なかなか厳しめでしたね。もう少しでも流れれば楽しめるかも!?今後に期待!

全件数:55 件 1 2 3 4 5 6 次へ >> 
ページトップ