全件数:2 件 

2024年3月02日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.5kg0~2匹 【水深】25m
【水温】14.5℃   【船長】真太朗
マダイ0.3~0.6kg0~1匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(真太朗) 外道:カサゴ、ショウサイフグ、ヒラメ
言い訳をしたらきりがないのでごめんなさい。こんな釣れなかった事は初めて!今にも吐きそうです。。。

(渡辺)
午後は潮もビタ止まりで完全アウト(泣)。転々としてみましたが、極端にアタリ少なく撃沈でした。また次回探してみます。

2024年3月02日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.7kg0~6匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】渡辺
マダイ0.3~1.0kg0~4匹 【水深】25~40m
【水温】14.7℃   【船長】直樹
ヒラメ0.4~1.1kg0~4匹 【水深】15m
【水温】14.2℃   【船長】真太朗
ヒラメ0.4~0.9kg0~3匹 【水深】15m
【水温】14℃   【船長】大坂
ヤリイカ-----0匹 【水温】15℃   【船長】恵一

【天気】曇り 【風】北東 6m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
(渡辺) 外道:カサゴ、ガンゾウ
まだまだシケの跡が色濃く残る海でしたね。水色悪く、魚もイマイチ元気ない感じ。朝からポツリポツリと型は見れました。サイズの良い奴は回遊っぽい感じでしたね。本命オデコが2名様。午後は食うかな?

(直樹) 外道:カサゴ、ガンゾウ、マダコ
本日は昨日まで続いた時化の影響か、食い渋く苦戦しました。水深帯を変えつつ移動繰り返しましたが、アタリ遠く厳しいかったです。まだウネリが残っていたので、海況落ち着けば上向くでしょう。今後に期待!

【ヒラメ】
(真太朗) 外道:ソイ、ニベ
どこもアタリはありましたが、水色濁りでなかなか針掛かりしませんでした。4日続いた時化の影響でしょう(T_T)濁り取れればまた沢山釣れると思います。また明日頑張ります。

(大坂)
時化後で底荒れと濁りで苦戦しました。直れば、また釣れると思います。

【ヤリイカ】
外道:マルイカ
今日は前回模様のあった北へ行きましたが、サバも釣れず大苦戦。中盤から浅場も転々と捜索しましたが、マルイカのみと撃沈。ウネリの影響か?まだまだ浅い所には入ってきてないのか?すみませんでした。

全件数:2 件 
ページトップ