全件数:2 件 

2024年2月07日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.5kg7~20匹 【水深】30m
【水温】14℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
外道:カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ムシガレイ
序盤からポツリポツリと本命げっと!中盤には1時間程、1~1.5㎏の良型のラッシュタイムあり、サイズの良さに船長ビックリ(笑)。皆様お土産たくさんで楽しめたかと思います♪

2024年2月07日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヒラメ0.5~2.2kg3~14匹 【水深】15m
【水温】14.1℃   【船長】真太朗
ヤリイカ20~50cm6~26匹 【水深】150m
【水温】18.0℃   【船長】恵一
ヤリイカ(仕立)20~50cm1~30匹 【水深】150m
【水温】18℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【ヒラメ】
時化後で水色濁り、ポイントが限定されてしまいました。明るくなってから皆さんアタリ多く、丁寧なやり取りする方は数がのびました!トップ14匹、2番手13匹、3番手10匹。また明日頑張ります。

【ヤリイカ】
(恵一) 外道:アラ、サバ、マルイカ
今日もサバが多く大苦戦。サバをよけながら、なんとかオカズはゲット♪サイズはまじりでしたが、小型が少し目立ちましたね!

(大坂) 外道:サバ
朝のうちはサバに邪魔されましたが、次第に減ってポツリポツリ釣れました。

全件数:2 件 
ページトップ