全件数:3 件 

2023年3月15日(水) 釣果写真

本日のアカムツ船の釣果写真です。

2023年3月15日(水) 釣果写真

本日のルアー仕立船とヒラメ船の釣果写真です。

2023年3月15日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~3.2kg0~25匹 【水深】30m
【水温】13.8℃   【船長】恵一
ヒラメ0.7~2.1kg0~2匹 【水深】10m
【水温】15℃   【船長】真太朗
ヒラメ(仕立)0.8~1.6kg0~3匹 【水深】10〜15m
【水温】15℃   【船長】実川
カンパチ(仕立)1~2kg0~10匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】渡辺
アカムツ25~47cm0~8匹 【水深】250m
【水温】17.1℃   【船長】大坂
アカムツ22~40cm0~4匹 【船長】直樹

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カサゴ、カンパチ、カンダイ、ソイ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ、マトウ、ムシカレイ
MAX3.2㎏、3.1㎏、2.1㎏、1.7㎏、1.7㎏、1.4㎏ゲット♪他にも、5㎏は超えるであろう大鯛のバラシも!!残念。外道も多彩にまじり、アタリも多かったです。トップは25匹、2番手16匹、3番手6匹2名。このお二人方は、投げて誘ってずーと釣り続けてましね!!
やっぱり鯛はいいですねー。イカ船に比べたら天国のようです!!笑

【ヒラメ】
(真太朗)
今日の餌は全てアジでして潮もビタ止まり。アタリ少なく、やっとの思いでアタリ出ても食い込まない。撃沈しました!
※明日は鰯が供給予定。期待しましょう。

(実川)
流れが悪く、苦戦しました。

【ルアー】
他、イナダ、サバ、サワラ
朝のうちはカンパチがポツポツと上がりましたね!その後は、サワラが跳ねてる!と無線が騒がしく、お客様も乗り気でしたので、サワラ狙いに切り替え、何とか2匹げっと出来ました!鳥が少なく、なかなか狙うのは難しい感じではありますが、状況次第ではやるかもしれませんね!今後に期待!!!

【アカムツ】
(大坂) 外道:クロムツ、サバ、メダイ
朝のうちは食い悪くかったが、上向いてくるとサメの被害が続出!中盤からサメが少なくなり釣れました。ダントツトップは女性の方です。お見事!

(直樹) 外道:クロムツ、サバ、ユメカサゴ
本日は2枚潮で難しい釣行でした。食いも渋く苦戦。後半に大坂船長からの模様でいくらか上がりましたが、サメの邪魔があり、全員GETとはいきませんでした。

全件数:3 件 
ページトップ