全件数:4 件 

2021年10月07日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~3.8kg0~6匹 【水深】30m
【水温】24.5℃   【船長】真太朗
マダイ0.3~0.8kg1~5匹 【水深】30m
【水温】23℃   【船長】渡辺

【天気】曇り 【風】南東 6m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(真太朗) 外道:イシガキダイ、イシダイ、イナダ、ウマヅラ、カンパチ、キビレ、タカノハダイ、ハナダイ
大鯛狙いで出船!MAX3.8㎏、3.5㎏、2.8㎏、2.1㎏、1.9㎏、1㎏アップは多数ゲット!一匹獲るまで5連続バラシと痺れる展開でしたが、その後はバラシなくほっと出来ました!てんやの金具部分を粉砕した獲物は10万円サイズだったはず…。。。また次回頑張ります。

(渡辺) 外道:イナダ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ
序盤~中盤にかけては潮も流れ、ポツリポツリと本命げっと!でしたが、中盤以降は風向きが変わり、流れ激減(泣)。たまーに型が見れる程度になってしまいましたね。残念。それでも皆様、本命げっと出来たのでホッとしてます。

2021年10月07日(木) 釣果写真

本日のヒラメ船の釣果写真です。

2021年10月07日(木) 釣果写真

本日のマダイ船の釣果写真です。

2021年10月07日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.2kg2~6匹 【水深】30m
【水温】24.5℃   【船長】実川
マダイ0.3~2.0kg1~8匹 【水深】30~50m
【水温】24.2℃   【船長】直樹
マダイ0.3~1.2kg0~6匹 【水深】30m
【水温】24℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.4~4.0kg1~13匹 【水深】30m
【水温】24.5℃   【船長】真太朗
カツオ2.5~4.5kg1~14匹 【水温】25℃   【船長】恵一
キメジ1.5~7kg0~2匹 -----

【天気】晴れ 【風】東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(実川) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ハタ、ヒラメ、ハナダイ
朝のうちはマダイがポツリポツリと上がり、その後はデカハナダイの食いが良かったです!全員釣れて、お土産になりました!

(直樹) 外道:イナダ、カサゴ、ガンゾウ、シイラ、ハナダイ、フグ、マハタ、ワラサ
本日も大鯛狙い!ポイントを転々と走り回りましたが、良い群れに当たれませんでした。それでも、なんとか2.0kg、2.0kg、1.9kgの中鯛 GETでき、ハナダイまじりにレギュラーサイズ釣れ、皆さんお土産にもなりました!

(渡辺) 外道:イナダ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、マハタ
反応の割りには食い渋く、ポツリポツリの上がりでしたねー。トップは、、、なんと貸し竿のお客様でした(笑)。経験者の方々はもっと頑張りましょう!午後も頑張りますー!

【ヒラメ】
外道:アジ、イナダ、マハタ
今日は程好く流れ、ポツポツ釣れました。MAX4.0㎏、3.1㎏ゲット!トップ13匹、2番手11匹と今日は数ものびて良かったです。また明日頑張ります。

【カツオ・マグロ】
朝からイワシ団子多く好調♪食いが良い群れ悪い群れ、色々とありましたが、オデコなく皆さんゲットできました。また明日も楽しみです♪

全件数:4 件 
ページトップ