全件数:4 件 

2021年6月02日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg0~7匹 【水深】20~35m
【水温】20.1℃   【船長】直樹

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
外道:カサゴ、ガンゾウ、サバ、トラフグ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、ムシガレイ
午後は外道まじりに本命がポツリポツリ上がり、お土産になりました!残念ながら1名0匹となってしまいましたが、外道でお土産になりました!

2021年6月02日(水) 釣果写真

本日のカツオ・マグロ船の釣果写真です。

2021年6月02日(水) 釣果写真

本日のヒラメ船とマダイ船の釣果写真です。

2021年6月02日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg0~5匹 【水深】25m
【水温】20℃   【船長】実川
マダイ仕立0.3~0.7kg0~7匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.4~4.2kg0~3匹 【水深】20~100m
【水温】20℃   【船長】真太朗
ヒラメ1.0~4.1kg0~2匹 【水深】30m
【水温】19℃   【船長】大坂
ヒラメ0.4~3.6kg0~3匹 【水深】30m
【水温】19.6℃   【船長】直樹
カツオ1.5~3.5kg0~15匹 【水温】21.5℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【風】南西 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(実川) 外道:カサゴ、ガンゾウ、フグ、ホウボウ
終日潮が全く流れず、転々とやりましたが苦戦しました。また流れ次第で変わると思います!

(渡辺) 外道:カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
潮が全く流れませんでしたが、朝からポツリポツリとハナダイやカサゴ、ホウボウもまじりで本命げっと!終盤にはアタリが遠退きましたが、船酔いの方以外はお土産げっとできました(^^)。ほとんどが貸し竿の初心者様グループだったので、まずまずの出来でしたね!

【ヒラメ】
(真太朗) 外道:イシナギ、カサゴ、サバ、ソイ、マハタ、マトウダイ、ムシガレイ、メバル
今日は常連のお客様からの熱いご希望で深場から冒険に出てみました。1度モンスタークラス掛けるもハリス切れで5万円獲得ならず…。根のきついポイントでは念入りに仕掛けをチェックしてくださいね。また明日頑張ります!

(大坂) 外道:カサゴ、ソイ、ハタ、ヒラマサ、マトウダイ
昨日直樹船長と真太朗船長が大きいの釣ってたポイントて直行しました。朝イチにパタパタと釣れましたが、その後はたまーに釣れる感じでした。上がれば、型が良かったです。

(直樹) 外道:アイナメ、カサゴ、ソイ、ヒラマサ、マトウダイ、マハタ
本日は潮流れず、アタリ少なめでしたが、平均サイズ良く、MAX3.6kg、3.2kg、3.1kg、2.8kg、2.7kg、2.5kg、2.4kg、2.3kg、2.3kg、、、1kg台多数上がり、盛り上がりましたー!残念ながら、1名0匹となってしまいましたが、また次回リベンジしてみてください!

【カツオ・マグロ】
今日も魚影濃く好調♪全体的にはいつも通り渋かったですが、、、竿頭はダントツ!投げるたびにかけてましたね!!0匹の方も、お裾分けがありお土産になりました!ありがとうございます♪
今日は早巻きが良かったようです!高速で巻けるリールでチャレンジしてみてください。

全件数:4 件 
ページトップ