全件数:2 件 

2021年5月28日(金) 釣果写真

本日のアカムツ船の釣果写真です。

2021年5月28日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.5kg0~7匹 【水深】30m
【水温】19.5℃   【船長】真太朗
マダイ0.3~1.4kg0~5匹 【水深】20~40m
【船長】実川
アカムツ25~30cm0~2匹 【水深】250m
【水温】19℃   【船長】大坂
カツオ2~4kg2~6匹 【水温】20.5℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【風】南西 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(真太朗) 外道:カサゴ、ガンゾウビラメ、カンパチ、ショウサイフグ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ、メバル
序盤は流れずアタリもさほど多くなかったが、徐々に流れがだしてアタリが多かったです。ハナダイ主体に上がり、今日も良型2.5㎏、1.3㎏ゲット!残り15分で貸し竿の方も1.9㎏ゲット!!!最後まで諦めないで良かったですね♪

外道:ガンゾウ、ハタ、ハナダイ、ホウボウ
流れが悪く、イマイチでした。投げている方はアタリが多くあったようです。また出番があったら頑張ります!

【アカムツ】
サバ、メダイ、ユメカサゴ
朝のうちは、さほど潮が速くなく、型が出ていました。しかし次第に速まり、底ダチをとるのが難しくなり、ポイント移動するも、撃沈でした。


【カツオ・マグロ】
今日も魚影濃くオデコなし!!女性も3匹づつゲット♪食いが非常に悪く、バラシも多々ありましたが、何度も何度もチャンスがあり、なんとかなりました。
シラスパターンになってしまっています。小型のジグも用意してください!!20~30g?

全件数:2 件 
ページトップ