全件数:2 件 

2021年3月04日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.7kg0~6匹 【水深】40m
【水温】16℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
外道:ガンゾウ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
シケ後ということで広範囲を見て回りましたが、まだちょっとやる気ない感じでしたね。中盤以降に1㎏前後がポツリポツリと上がりだし、上がり間際に2.7㎏げっと!!!海も落ち着いて来た感がありますので、明日以降の『春爆』に期待!!!

2021年3月04日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.9kg0~6匹 【水深】30~50m
【水温】15℃   【船長】真太朗
マダイ0.3~0.7kg0~5匹 【水深】30~45m
【水温】15.7℃   【船長】実川
アカムツ25~40cm1~8匹 【水深】250m
【水温】17.5℃   【船長】大坂
アカムツ25~40cm1~5匹 【水深】150~250m
【水温】17.8℃   【船長】直樹
ヤリイカ20~50cm1~6匹 【水深】100m
【水温】17.1℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【風】北東 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(真太朗) 外道:カサゴ、ショウサイフグ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ、ワラサ
30mラインから始めたが、アタリは遠く沖に出しました。移動後はハナダイとホウボウにまじって本命が上がり、MAX1.9㎏、1.8kg、1.3kg、1.3kg、1kg前後もゲット出来ました!ウネリ取れれば灘で釣れてくると思います。

(実川) 外道:トラフグ、ハタ、ハナダイ、ホウボウ
まだウネリがあり、食い悪く今日はイマイチでした。

【アカムツ】
(大坂) 外道:サバ、メダイ、ユメカサゴ
本日は潮が緩やかで、前半は外道が多く、本命はたまーに型が出る感じでした。後半は外道が減りポツポツ釣れ、全員GET出来ました。もう少し早く食いだしてくれればなー。って感じでした。

(直樹) 外道:サバ、メダイ、ユメカサゴ
本日は2手に分かれ、こちらは浅場から始めました。食い渋く、型もイマイチでしたので、後半は深場へ移動しました。良型まじりにポツリポツリ上がり、皆さん本命 GETでき、お土産になりました!

【ヤリイカ】
外道:スルメイカ、マルイカ
前回のポイントから始めましたが不発でした。転々と探してみましたが、良い所に当たれませんでした。スルメ、マルイカ等がまじり、お土産程度でしたね。

全件数:2 件 
ページトップ