全件数:2 件 

2020年3月30日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg2~3匹 【水深】40m
【水温】14.2℃   【船長】直樹

【天気】晴れ

【コメント】
外道:ハナダイ、マハタ、ムシガレイ
午後は潮流れず苦戦しました。転々とポイントを移動しましたが、ハナダイばかりで良い群に当れずでした。それでも、皆さん本命 GETでき、外道とあわせてお土産になりました!

2020年3月30日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.4kg1~8匹 【水深】30m
【水温】14℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.4~1.6kg0~2匹 【水深】10~30m
【水温】14℃   【船長】真太朗
ヤリイカ30~55cm16~95匹 【船長】実川・恵一
アカムツ25~42cm2~5匹 【水深】150~250m
【水温】17℃   【船長】大坂

【天気】曇り 【風】北 8m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ホウボウ
マダイのポジションを探すのに時間がかかってしまいましたが、中盤以降はハナダイまじりで1kg前後主体の本命がポツポツと上がり、終わってみればオデコなしで上出来(^^)v皆様良型げっとでした♪活きエビ最強!!!

【ヒラメ】
外道:マトウダイ
朝1番は灘で大流しして見たものの、時化後の底荒れか?アタリすらなく沖に出しました。船酔いの方以外は型がみれたものの、非常に厳しい状況でした。また来シーズンも宜しくお願いします。

【ヤリイカ】
外道:スルメ
トップ95匹、2番手62匹。
今日は潮具合良く、朝一からノリノリタイムスタート♪落ちればイカはノッていました!!が、サバが邪魔してくれましたね…。後半はサバも少なくなり、ブランコの方も釣れました♪イカは大型主体!!皆さんお土産になりました。
※オモリは120号と150号です!サバの多い時間帯もあります。直結もあるといいですね。

【アカムツ】
外道:アジ、サバ、ユメカサゴ
前半は150mダチで潮が流れず、サバも多くと芳しくなかったです。後半250mダチは流れ良く、皆さん良型GET出来ました!潮次第で、今後も深場狙っていきますよ。

全件数:2 件 
ページトップ