全件数:2 件 

2019年11月11日(月) 釣果写真

本日のヒラメ船の釣果写真です。

2019年11月11日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.7kg1~8匹 【水深】20m
【水温】21.8℃   【船長】直樹
ヒラメ0.3~1.7kg0~6匹 【水深】50m
【水温】23℃   【船長】真太朗
ヒラメ別船0.3~4.0kg1~7匹 【水深】45m
【水温】22.5℃   【船長】大坂
マハタ0.5~1.2kg0~6匹 【水温】22.4℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【風】南東 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ヒラマサ、ヒラメ
本日は雨風強く釣り難い状況でしたが、アタリ多くポツリポツリ上がり皆さんお土産になりました!デカいのも掛かりましたが、4kgくらいのヒラマサでしたね!次回に期待しましょう!

【ヒラメ】
(真太朗) 外道:イナダ
大雨と風の中、皆さんお疲れ様でした。波があったのでバラシが多く、大板クラスもおまつりしてしまい、水面でサヨナラしてしまいました。また次回、大物狙いに行きます!休み明け頑張ります。

(大坂) 外道:イナダ、ハタ、ホウボウ
朝の大雨には参りました。中盤から後半にかけて良型交じり、全員GET出来たので良かったです。

【マハタ】
外道:イナダ~ワラサ、キントキ、クエ?、ソイ、ヒラメ、メバル
今日も小型主体でしたが、アタリ多く好調!!根に入られてしまったり、外れてしまったりとバラシも多かったですね。残念ながらオデコ1名。
今日の竿頭は生きイワシの方でした♪午前船に限りイワシの泳がせも可!!必ずご予約時にイワシの予約もお願いします♪

全件数:2 件 
ページトップ