全件数:3 件 

2019年10月14日(月) 釣果写真

本日のルアー船の釣果写真です。

2019年10月14日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.6~4.0kg1~8匹 【水深】23m
【水温】22℃   【船長】実川
カンパチ1~2kg0~3匹 【水深】30m
【水温】24℃   【船長】渡辺

【天気】雨 【風】北東 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:カンパチ、サンパク、カサゴ、ハナダイ、ハタ
午後からは絶好調でした!ウネリがありバラシもありましたが、1キロ主体でオデコなく、皆さん喜んで頂きました!!
4.0kg、2.6kg、1.6kg、1.5kgゲット!

【ルアー】
他、イナダ~ワラサ(1~2.5㎏ 0~2匹)
根魚のポイントは潮が速く、反応はあるものの、アタリも出せずに撃沈(泣)。青物ポイントも反応はあるものの、なかなかアタリが出ませんでしたが、上がり間際になってようやっとポツポツと掛かりましたねー♪台風通過後で、水深によって複雑に潮が入り組んでいて、右から左だったり左から右だったり。川のようにビャーっと流れてしまっていたり。ってな状況でしたので、落ち着けば楽しめそうです!今後に期待(^^)v

2019年10月14日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ-----0匹 【水深】30~50m
【水温】23℃   【船長】大坂
ヒラメ1.8kg1匹 【水深】30~50m
【水温】24℃   【船長】真太朗
アカムツ---------- 【船長】恵一

【天気】曇り 【風】北東 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
停電から復旧致しました!明日より通常営業となります!

『感謝』

【マダイ】
外道:イナダ、カンパチ
台風後で不安と期待で、出船しました。浅場は濁り潮、30mダチは速い潮、深場は反応なしで苦戦しました。凪良くなり明日以降に期待したいです。

【ヒラメ】
時化後ということで、とりあえず良い潮を見つけて転々と見て回りました。朝イチにバラシがあり、その後沈黙が続き…11時過ぎにようやく本命の型が見れました。徐々に海況は回復してくるでしょう!明日以降に期待です!!!

【アカムツ】
アカムツ狙いで出船!でしたが、予想以上の大風でポイントまで行けませんでした。
お客様のご要望で五目釣りに変更!!いろいろポイントを捜索し、カンパチ・イサキでお土産ゲット♪ カンパチは食い良く、ハリス切れ多数、ダブルもあり楽しめました♪

全件数:3 件 
ページトップ