全件数:4 件 

2019年9月03日(火) マダイ釣果写真

本日の午後マダイ船の釣果写真です!

2019年9月03日(火) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ2.8~6.8kg0~6匹 【水深】30m
【水温】26℃   【船長】渡辺
シロギス15~25cm100~110匹 【船長】大坂

【天気】曇り 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:サワラ、ハナダイ
大鯛狙いで出船!中盤に大きな魚の大きな回遊に当たり、流す度にボコボコに釣れましたー!!!6.2㎏、6.1㎏、5.8㎏、5.7㎏、4.7㎏、4.5㎏、4.5㎏、4.2㎏、4.0㎏、4.0㎏、3.2㎏、3.1㎏、3.1㎏、3.0㎏、2.8㎏、2.8㎏と、デカイのばっかりで計16匹!!!バラシや切られもありましたが、船上はもうお祭り騒ぎでした(笑)生きエビや冷凍エビでも釣れましたが、圧倒的にジグやタイラバの巻き系に分がありましたね!今後も狙って行きますよ♪
明日も午前午後共に出船決定!!

【シロギス】
外道:メゴチ
潮の流れ良く好調でした!竿頭の方は、帰ってから大変なのか?途中1時間程魚を捌いてました。

2019年9月03日(火) 釣果写真

本日のカツオ・マグロ船釣果写真です。

2019年9月03日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.6kg0~1匹 【水深】25~45m
【水温】24.9℃   【船長】直樹
ヒラメ0.4~3.7kg1~10匹 【水深】10~50m
【水温】25℃   【船長】真太朗
キメジ3~5kg0~5匹
合計27匹
【水温】25℃   【船長】恵一
カツオ1.5~4kg0~9匹 -----

【天気】曇り 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、サワラ、サゴチ、ハナダイ、フグ、マハタ
本日も大鯛狙い!昨日上がったポイントへ直行しましたが、反応あるが食わずダメでした。その後転々と走り回りましたが、ビックヒットはサワラだけでした(涙)反応モリモリ雰囲気バッチリなポイントも多かったので、午後渡辺船長がやってくれるでしょう!

【ヒラメ】
外道:イシナギ、マハタ、ワカシ
朝から好調に釣れました!無傷であがってくる鰯は僅かって位にアタリが非常に多いい1日でした。最大は3.7kg!今日は大物とは縁がないかな?と思っていた終盤にゲット出来ました!!運ち付きパンツのおかげかな?笑 また明日頑張ります(^-^)

【カツオ・マグロ】
今日はオデコなし!!絶好調!!反応モリモリのナブラがありましたねー(^-^)vまた明日も頑張ります♪

全件数:4 件 
ページトップ