全件数:1 件 

2019年6月13日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~1匹 【水深】20~50m
【水温】19.5℃   【船長】直樹
ヒラメ0.5kg1匹 【水深】10~80m
【水温】19℃   【船長】真太朗
ヒラマサ1.5~2.5kg0~2匹 【水深】40m
【水温】18℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【風】南 2m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カサゴ、カンパチ、ハナダイ、ホウボウ、ワラサ
本日は潮が流れず、苦戦。走り回りましたが、良いところに当たれず、型を見た程度でした。序盤と終盤に鳥山を発見し、トライしてみましたが、大鯛には巡り会えず青物のみでしたね。次回も頑張ります!

【ヒラメ】
外道:カンパチ
今日は風が吹かない予報でしたので、深場から浅場まであっちゃこっちゃ飛び回りました。何とか終盤に本命が釣れましたが、胃の痛い1日でした。他にアタリは何度かあったが活性が低いのでしょうか?なかなか針掛りさせるのが難しい状況でした。こんな状況ですが、また明日も頑張ります。

【ルアー(カンパチ)】
他、カンパチ、イナダ~サンパク
序盤はカンパチポイントへ向かうも反応皆無で移動。すると鳥山発見!!!反応もあるが、潮が動かないためか魚の活性低く食い渋め。その後は転々と移動を繰り返し、終盤になってようやっとカンパチの型を見て、ヒラマサ、イナダ~サンパクと掛かりましたー!その他、バラシやアシストの切られもありましたね!カンパチはいるけど食わず!!!で、イナダ~ワラサやヒラマサも入って来たので、今後は賑やかになりそうですねー!
ライトだけではなく、強めのタックルもご用意ください!状況次第では根魚探索にも行くので根魚用のタックルもお忘れなく♪今後も楽しめそうですー(^_^)v

全件数:1 件 
ページトップ