全件数:1 件 

2019年6月05日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ1.2kg1匹 【水深】35m
【水温】19.8℃   【船長】直樹
ヒラメ0.5~1.2kg0~1匹 【水深】10m
【水温】21℃   【船長】真太朗
フグ23~40cm4~7匹 【水温】20℃   【船長】実川
カンパチ1~2kg0~11匹 【水深】40m
【水温】18.5℃   【船長】渡辺
カツオ-----0匹 【船長】恵一

【天気】曇り 【風】南西 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ
本日は潮の流れ良く、アタリ多く序盤に良型が上がり、今日こそは!!と思いきや、朝マヅメだけだった様で、その後はアタリが遠のいてしまいました。また次回も頑張ります!

【ヒラメ】
外道:アナゴ、カサゴ、シリヤケイカ、メバル
底潮がおかしいのか?サメが多く激渋でした。本命は船中5匹でなんとか外道でお土産になりました。

【ショウサイフグ】
流れが悪く、苦戦しました。後半に型が出て、良型でお土産になりました!

【ルアー(カンパチ)】
他、イナダ、ワラサ
相変わらずのモリモリ反応!タナや誘いが合った方は流す度にイナダ、ワラサまじりでヒット!!!したのも中盤までで、その後はアタっても掛からなかったり、掛かっても外れたり。魚はたくさんいる様ですが、釣り方、道具、諸々をかなり合わせた上で、なおかつ魚のご機嫌も絡めないと爆らない様ですね(^^;)))。なかなか難しいですが、それだけに面白い状況になりつつある様ですね(笑)。

【カツオ・マグロ】
鳥山は多くあったがイルカだらけ。カツオには出会えませんでした。またしばらくお休みします。次回頑張ります。

全件数:1 件 
ページトップ