全件数:2 件 

2019年6月04日(火) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~1.5kg0~1匹 【水深】40m
【水温】19.5℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】南 6m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カンパチ、ハナダイ、ホウボウ
最近マダイ担当の度にオデコだったので、型が見れてホッとしました。タイラバで大型のバラシがあったようです。

2019年6月04日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ-----0匹 【水深】30~60m
【水温】20.8℃   【船長】直樹
ヒラメ0.3~1.4kg0~4匹 【水深】10m
【水温】21℃   【船長】真太朗
カンパチ1~2kg0~14匹 【水温】20.3℃   【船長】恵一
アカムツ33cm1匹 【水温】19℃   【船長】実川

【天気】晴れ 【風】東 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:サバ、サンパク、ホウボウ、メバル
本日は少し深場の大鯛実績あるポイントを重点的に探りました。ベイトや青物の反応が見られ、雰囲気はあったのですが、デカそうなものはラインブレイクとフックオフのバラシのみでした(涙)

【ヒラメ】
今日も潮流れず我慢の展開でした。残り3分で釣れた方もいましたので最後まで諦めずにやって下さいね~!厳しい状況ですが明日も頑張ります。

【ルアー(カンパチ)】
他、イナダ、イサキ、サバ
やはり反応はモリモリあり!その反応が少しでも浮いてる間は食い良く、パターンさえつかんでしまえば入れ食いに!!後半は反応が下がってしまい渋ってしまいましたね。
前回も書きましたが…
※本日の竿頭、タングステン20g赤金
特に渋くなってくると大きなジグには反応していません。上記を参考に、超小型のジグもご用意ください!またそれを扱えるタックルもあるといいですね!

【アカムツ】
外道:サバ、ユメカサゴ、ドンコ
潮が流れず、型を見ただけでした。

全件数:2 件 
ページトップ