全件数:3 件 

2019年5月12日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
カンパチ30~45cm3~16匹 【水深】40m
【水温】18℃   【船長】大坂

【天気】曇り 【風】北東 8m 【波】やや高い

【コメント】
【ルアー】
他、イナダ、タチウオ、ホウボウ
前半、ホウボウ、根魚狙うもパッとせず、青物狙いに切り替えました。潮が濁っていたので、マヅメでなくても、掛かってました!

2019年5月12日(日) 釣果写真

本日のアカムツ船釣果写真です。

2019年5月12日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~0.6kg0~2匹 【水深】30m
【水温】16.7℃   【船長】恵一
アカムツ25~48cm1~8匹 【水温】20.6℃   【船長】直樹
アカムツ別船25~45cm0~10匹 【船長】真太朗
アカムツ別船25~48cm0~3匹 【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北東 10m以上 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ、ワラサ
今日は朝マヅメに大鯛狙いから!!日曜日ということもあり、網もなくイワシトルネードを独り占め!!雰囲気?イワシの反応はたくさんあったものの今日も撃沈…鯛もたくさんいるようですけどね…うまくはいきませんでした。
その後は、転々とやってみましたが、いつも通りの本命は型程度、外道でお土産って感じでした!
明日から直樹船長にお任せ!!カツオ探してきます。

【アカムツ】
(直樹) 外道:オキギス、サバ、メダイ、ユメカサゴ
本日も激流で苦戦しました。難しい釣りとなってしまいましたが、食い良く一荷釣りも多数見られ、好調!!なにより皆さん本命がGETでき、良かったです^ - ^また、今日は全体的に型も良くメタボなアカムツが多数上がりました!

(真太朗) 外道:クロムツ、サバ、ユメカサゴ、メダイ
昨日の激流がおさまって、ちょうど良い流れで好調にあがりました。ダブルは当たり前でトリプルも見られましたよー!規定数達成者2名、3番手9匹、4番手8匹で船酔いの方以外は4匹以上ゲットー(^-^)v潮次第でまだまだ期待できますね。

(渡辺)
風強く、波、ウネリ高く、潮も速く、底が取りにくい様でした。周囲の船は好調に釣れていただけに残念!

全件数:3 件 
ページトップ