全件数:2 件 

2019年5月11日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ-----0匹 【水深】20~40m
【水温】17.5℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
場所を変え、水深を変え、障害物やその際、平間、、、色々と探り奔走しましたが、大鯛とは巡り会えず。多彩なゲストでお土産はげっとできましたが、、、残念!!!船長もお客様もあの手この手で攻めてはみたものの。また次回、頑張ります!!!

2019年5月11日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.6kg0~1匹 【水深】30m
【水温】19.8℃   【船長】恵一
フグ18~36cm0~3匹 【水温】18℃   【船長】実川
アカムツ25~45cm0~4匹 【水温】21.5℃   【船長】大坂
アカムツ別船30~cm0~1匹 【水温】19.7℃   【船長】直樹
アカムツ別船28~35cm0~2匹 【船長】真太朗

【天気】晴れ 【風】南 2m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ~ワラサ、カサゴ、カンダイ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、ムシカレイ、メバル
今日も本命は型のみで厳しい1日でした。後半は超浅場のイワシの中を狙ってみましたが、大鯛は不発!!それでも、フグ等外道が多彩でお土産はバッチリゲットできました(^-^)vまた明日もいろいろやってみます!!

【ショウサイフグ】
外道:トラフグ
潮が流れず、活性も低く苦戦しました。

【アカムツ】
(大坂) 外道:サバ、ユメカサゴ
今日はいつもより水温が高く、おかしいなと思ったら激流でした。後半は少し緩んだが、かなり厳しい釣りでした。魚がいる事を信じて頑張って頂きました。

(直樹) 外道:オキメバル、サバ、ドンコ、ユメカサゴ
本日は潮がぶっ飛んでしまい、深場を断念。浅場のポイントを攻めました。転々と探りましたが、逆に浅場は潮が全く流れず大苦戦。メバルやカサゴなど外道で、なんとかお土産は確保できましたが、本名は型見ただけでおわってしまいました(涙)

(真太朗) 外道:アラ、オキメバル、サバ、ドンコ、ユメカサゴ
ここ最近絶好調のポイントに向かいましたが、僕の久しぶりの出番のせいなのか?(泣)激流になっていて一流しで大きくポイント移動しました。移動後は釣りにはなりましたが、本命は船中4匹と非常に厳しい状況でした。なんとか外道でお土産になりました!明日は激流がおさまっていることを願うばかりです。

全件数:2 件 
ページトップ