全件数:3 件 

2019年3月22日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ホウボウ20~50cm2~18匹 【水深】40~60m
【水温】16.5℃   【船長】真太朗

【天気】曇り 【風】北東 7m 【波】ナギ

【コメント】
外道:サバ、ムシガレイ、メバル
潮流れ良く好調に釣れだしましたが、風が吹き出してからは潮流れず食い渋ってしまいました。それでも2番手16匹2名、4番手15匹でした。広範囲で型が見れましたので今後も楽しみです。

2019年3月22日(金) ヤリイカ船釣果写真

本日のヤリイカ船釣果写真です!

2019年3月22日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヒラメ0.4~1.6kg4~12匹 【水深】20m
【水温】15.5℃   【船長】渡辺
アカムツ28~38cm0~4匹 【船長】佐藤
ヤリイカ25~50cm18~141匹 【水深】80m
【水温】14.5℃   【船長】恵一
ヤリイカ別船25~50cm18~116匹 【船長】実川

【天気】曇り 【風】北東 9m 【波】やや高い

【コメント】
【ヒラメ】
序盤は流れも良く、広範囲を流しながらポツリポツリ。流れが緩んだ中盤以降は、小移動を繰り返しながら拾い釣りで型が出ましたね!オデコなしでトップ二桁!!!デッカイのは縁がありませんでしたが上出来上出来♪水色も回復傾向で、週末も期待出来そうですー

【アカムツ】
外道:クロムツ
今日もやりたいポイントは激流で手も足も出ず、浅いポイントで頑張りましたが、サバが凄くて参りました~(涙)
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~~(^_-)-☆

【ヤリイカ】
(恵一) 外道:スルメ
2番手112匹、平均60以上と今日も絶好調でした!!朝からノリが良く多点連発で数がのびました。

(実川) 外道:スルメ
今日は反応もデカク、ノリノリノリでした。束超えが3名様!!

全件数:3 件 
ページトップ