全件数:2 件 

2019年3月17日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.3kg0~4匹 【水深】40m
【水温】14.0℃   【船長】渡辺

【天気】曇り 【風】北東 8m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ハナダイ、ホウボウ
久々の出船となりましたが、、、朗報です(笑)。まだそれほどにたくさんではありませんが、テンヤで狙える射程圏内にマダイが入ってきました!!!たくさんのハナダイやたくさんのホウボウも!!!二枚潮で思っているよりはるかに糸が張れず、合わせても全然掛からず楽しそうでした(笑)。本命もポツリポツリと型を見せ、ハナダイ&ホウボウでアタリも非常に多かったですねー!2㎏以上はありそうなマダイのバラシもあり!いやー!今後に期待ですねー!マダイがやりたいのにイカやアカムツに乗られているお客様。そろそろやりましょうか!!!ご予約お待ちしております!探しに行きましょう♪

2019年3月17日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヒラメ0.4~4.5kg0~8匹 【水深】20m
【水温】13.5℃   【船長】渡辺
アカムツ25~38cm1~5匹 【水温】17.4℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~35cm0~6匹 【水温】16.5℃   【船長】真太朗
ヤリイカ25~50cm8~119匹 【水深】80m
【水温】14.7℃   【船長】恵一
ヤリイカ別船25~50cm17~86匹 【水深】80m
【船長】実川
ヤリイカ別船30~48cm5~66匹 【水深】90m
【水温】14.5℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】南西 3m 【波】ナギ

【コメント】
【ヒラメ】
外道:ホウボウ
序盤からポツリポツリと本命が上がりましたねー!本日は満員御礼。何とか全員安打。オデコなし!を目指して頑張ってみましたが、若干名、オデコの方が出てしまい残念(泣)。それでも上がり間際に4.5kgげっと!!!船中では50匹程のヒラメが上がりました。アタリだけやバラシもあり。まだまだ楽しめそうですー!オデコの方は次回のリベンジ、お待ちしております!

【アカムツ】
(佐藤) 外道:クロムツ、ユメカサゴ
本日は前日と違い、潮が速く潮型も悪くでしたが、朝から中盤にかけてポツリポツリと釣れてオデコなしで良かったです!!後半はまたまた潮型が悪くて、潮ももっと速くなり、活性が下がってしまいましたねぇ~(涙)
しかし、狙っている魚が超~超~高級魚です!!オデコなしで良かったです!!潮が合えば、またパクパクですよぉ~~(^^)
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~~(^_-)-☆

(真太朗) 外道:アジ、サバ、ユメカサゴ
朝の2流し目からポツポツあがったが、だんだんと食いが落ちてしまい残念でした。朝の感じなら規定数達成かなと思っていましたが、相手は超高級魚!そんなにうまくはいきませんね~(>_<)

【ヤリイカ】
(恵一) 外道:スルメ
今日は朝から多点掛け連発で絶好調でした!!朝一の9点掛けから始まり1日ノリノリ!!8匹は船酔い?寝ていた方です。その方を除けば、平均67匹と皆さん沢山釣れました。

(実川) 外道:スルメ
朝からポツポツ上がり、中盤から反応でやりました。棚があったお客様は多点掛けがあり、棚で釣果が変わってしまいました。

(大坂) 外道:サバ、スルメ
好調に釣れて、皆さんお土産になりました!

全件数:2 件 
ページトップ