全件数:1 件 

2019年3月09日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヒラメ0.4~1.5kg1~9匹 【水深】20m
【水温】15℃   【船長】渡辺
アカムツ25~38cm0~6匹 【水温】16.8℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~40cm1~8匹 【水温】16.7℃   【船長】大坂
アカムツ別船25~40cm0~5匹 【船長】実川
ヤリイカ30~50cm28~65匹 【水深】90m
【水温】16.3℃   【船長】恵一
ヤリイカ別船30~50cm32~74匹 【水深】95m
【水温】14.5℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【風】 3m 【波】ナギ

【コメント】
【ヒラメ】
外道:マハタ
無風で潮も流れず。厳しめな状況でしたが、ヒラメはやる気満々だったようで、オデコなし!トップ9匹、2番手8匹が3名、次の7匹が2名と皆様均等に釣れた感じでしたね♪その他、歯形やバラシも多数!デッカイのはちょっと縁遠かったようですねー。中盤にはビッグヒットもありましたが、残り10mといったところで無念のハリス切れ(泣)。。。相当デッカそうでしたが、、、残念!まだまだ楽しめそうですよん♪

【アカムツ】
(佐藤) 外道:サバ、ユメカサゴ
本日は潮が流れず、その割に潮型が悪くて、オマツリが多く、活性も低くて渋かったですよぉ~(涙)
明日に期待して、また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~~(^_-)-☆

(大坂) 外道:サバ、ユメカサゴ
前半は上り調子だったので、今日は良いかな?と思ったら、中盤から下り調子になって、がっかり。とりあえず、全員本命GET出来たので、良しとしましょう。

(実川) 外道:サバ、ユメカサゴ
二枚潮でトラブルが多く、数がのびなかったです。潮次第で釣れると思います☆

【ヤリイカ】
(恵一) 外道:スルメ
今日もノリ良く絶好調!!今週は、真太朗船長も付いてきてくれて、両船共に釣れて非常に良かったです!笑 弟の面倒を見ながらだったので、今日は疲れました…。明日からはもう大丈夫でしょう!!

(真太朗)
本日は1日反応を見つけてやってみました。2番手71匹、平均52匹と皆さん好調に釣れましたよー!手返しが良いお客様が多く、見ていて気持ち良かったですねー!!また次回頑張ります(^-^)v

全件数:1 件 
ページトップ