全件数:2 件 

2019年2月03日(日) 釣果写真

本日のアカムツ船釣果写真です。

2019年2月03日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
アカムツ25~50cm1~10匹 【水温】17.8℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~45cm2~10匹 【水温】16.5℃   【船長】大坂
アカムツ別船25~48cm2~10匹 【船長】渡辺
ヤリイカ25~48cm8~38匹 【水深】150m
【水温】16.3℃   【船長】恵一
ヤリイカ別船25~48cm10~50匹 【船長】実川
ヤリイカ別船25~48cm6~28匹 【水温】17.4℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【アカムツ】
(佐藤) 外道:クロムツ、ユメカサゴ
本日も赤いメタボちゃんがオデコなしで絶好調でした!!今日も朝から食い活発で良かったです~(^^)
1匹の方は1名で、大抵の方は規定数~規定数近くまででしたねぇ~♪
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~~(^^♪

(大坂) 外道:クロムツ、サバ、ユメカサゴ
中盤から、2枚潮がきつくなり、釣りにくい状況でしたが、なんとか全員GET出来たので良かったです。良型何匹か釣れました!

(渡辺) 外道:クロムツ、ユメカサゴ
朝から絶好調!!!オデコなしで規定数到達!!!デッカイのも多数上がり、船上は大盛り上がりでしたー!!!

【ヤリイカ】
(恵一) 外道:アジ、スルメ
朝から乗りが悪く苦戦。それでも皆さんに1~2匹づつでしたがコツコツと頑張って頂き、全員がお土産になりました!!また次回頑張ります!!

(実川) 外道:アジ、スルメ
サバは少し邪魔する程度でしたが、潮の流れが悪くイマイチの乗りでした。後半からは乗り良くなり、お土産になりました。

(真太朗) 外道:サバ、スルメ、ユメカサゴ
頭はのびなかったですが、皆さん平均に釣れました。今後も楽しみですね(^-^)また時化後に頑張ります!

全件数:2 件 
ページトップ