全件数:1 件 

2024年4月25日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.5kg4~17匹 【水深】20m
【水温】18.1℃   【船長】直樹
マダイ0.3~0.8kg0~12匹 【水深】30m
【水温】18℃   【船長】渡辺
アカムツ20~45cm0~6匹 【水深】200〜250m
【水温】19℃   【船長】実川

【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(直樹) 外道:カサゴ、ガンゾウ、ショウサイフグ、トラフグ、ハナダイ、ヒラメ
本日はアタリ多くありませんでしたが、外道少なめでポツリポツリと本命上がり、オデコ無く皆さん本命GETでき、お土産になりました!また、平均サイズ良く、1㎏前後〜1.5㎏多数上がりました!また次回頑張ります。

(渡辺) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、マハタ
初めての方や慣れてない方が多めでしたので、ハナダイやホウボウ等のお土産探しに転々とするも、、、良さげな反応が出まくってるポイントを5ヶ所程やって、ほとんどアタリなし。なので、6ヶ所目は反応のないポイントで船を止めると、、、ポツリポツリとアタリが出始め、釣れてくる魚は、ハナダイやホウボウはかなり少なく、予想外にマダイばかりでした(笑)。小型~レギュラーサイズ主体でしたが、初心者様、貸し竿の方々も、なかなか楽しめたかと思います!午後はどうなるかな?

【アカムツ】
外道:クロムツ、ユメカサゴ、メダイ
朝の内はウネリがあり、トラブルも多くありました。場所移動後はトラブルもなくポツリポツリの上がりでした。

全件数:1 件 
ページトップ